スポンサーサイト


Is this too much to ask for now?

昨日のHIATUSのライブの感動と興奮がまだ治まりきってない状態です。こんばんは。

いつまでも余韻に浸っていたいですねー
ダイブしてた人の足がぶつかって若干唇切っちゃったんですけど、
モッシュに呑まれるのは熱くてぎゅうぎゅうで・・・最高でした!

オレの足に踏まれた方々、この場で・・・ごめんなさい;;

昨日言い忘れたんだけど、
Silver Birchっていう曲を歌ってる時の細美さんが本当に幸せそうで・・・
なんだかこっちが泣きそうになるような笑顔でした。
この曲がオレは一番好きだからなおさら。

あれはみんなの前で歌うことを心の底から喜んでいるような、そんな表情でした。

HIATUSとかRADWIMPSとかELLEGARDENとか、来年帰国したらめっちゃバンドでやりたい!
英語をちゃんと歌えるボーカルが必要だな・・・笑
まぁ大学も大学だし、みんな留学して帰って来るんだから英語ぐらい大丈夫だべ!←


さて。

先週受けたTOEICの結果が来ました!
っていうのは明らかなウソなんですけど、HIATUSのライブ以外は特にネタがありません。。

まさに廃人ですよ。
1日の生活リズムはこんな感じ↓


10:00  起床、昼までパワプロ

13:00  ギター

15:00  就活っぽいこと

17:00  走る

19:00  シャワー&晩飯

20:00  テレビを観て常識を身につけてる・・・つもり(今日は夜回り先生の番組を観たよ^^

23:00  パソコンいじり&ギター

3:00   就寝


うーん。さすがは学校に行ってない人の生活。

学校が始まってくれないと本当に腐るわーーー
ある程度の規律が無いと何も出来ない人間なんです、オレ。
自分に厳しくなれないっていうか。

大学のキャリア開発室の先生に就活に関するメールを送ったんだけど、
もうかれこれ3日間返って来ません(泣
もうオレには見込みが無いんだな・・・見捨てられたか・・・

こうなったら先生をHIATUSのライブに誘って友好を再構築しなきゃ←
んでも30~40代の男性でも激しいライブに行ったりするんかなぁー?
会場ではあまり見かけない気がするけど。


あああああーーー

興味の持てる企業を探さないと。

そして始めないと、脱廃人計画。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/20 (Sun) 20:38
    匿名 #- - URL

    私は上杉昇と角松敏生が好きです。
    彼らの歌は怨念というか何かがこもってますw
    生き方が凄いので、声の重みが違います。

  • 2009/09/20 (Sun) 17:38
    もっそ #- - URL
    *匿名の方

    音楽はバンドしか聴いてなくて、ギターの音やバンドが奏でる全体的な雰囲気で好き嫌いが分かれて来るんで「特にこのボーカル!」ってのはいないんですけど、細美さんはすごく好きな方ですよ。他に上手いなぁーと感じるのはスピッツのマサムネさん、藍坊主のhozzyやGOING UNDER GROUNDの松本さんとかですねー。

  • 2009/09/20 (Sun) 11:13
    匿名 #- - URL

    好きなボーカルは誰ですか?

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

