スポンサーサイト


the HIATUS@Zepp Sendai

学生ブログランキングがバグってるみたいっすねー。
直るまでバナー貼るのやめまーす。てかもう記事に貼りつけんのやめようかな。

今日はmixiの日記からそのまま引用です!
mixiで読んじゃった人はスルーしちゃってください笑


HIATUSのライブは最高過ぎでした。

HIATUSってキーボード入ってるから割と落ち着いた雰囲気になるのかなぁーと思いきや、
そんなことは一切なかったです笑
ダイブのオンパレードですよ。

偶然同じライブに参加するという友達のいっくんとホールの中で再会出来たんだけど、
ライブ開始5分後には行方不明でした笑
というか、お互いそれどころではなかった。

整理番号が960番だったので、ライブが始まる前は結構消極的でした。
どうせ後ろの方なんだろうなぁーって。

でもいざ入ってみると、960番でも余裕で前の方!
さすがZepp!違うぜ!

そしてライブが始まると当然大衆は押せ押せで前の方へ。
おかげさまで前から6~7列目に入れた^^
それから幾度と波にのまれ、
気付いた時にはちゃっかり前から5列目辺りの真ん中にいましたv
最高の眺めでした!


初めて生で見る細美さんは素敵でした。
あんなに輝いてる人間を見たのは初めてです。
どうしてあんなにキラキラしてるんだろう。

MCは少なめでした。
「気持ち良すぎて言うこと無いわ」って(笑)
でもギターのまささんが、「今日めっちゃ楽しくない!?やばいよね!?」
みたいなことを言った時は会場が狂ったように盛り上がってました!

新曲は2つありました!
どっちも落ち着いた感じの曲で、細美さんらしさが全面的に出てた。
アンコールでは本日2回目となる「The Flare」をやってくれました♪


1時間ちょっとっていう短いライブだったけど、
本当に本当に楽しかった!!
何度も「細美さーん!!!ありがとう!!!」って叫んじゃいました。
おかげで喉が痛い。。

ライブ直後は会場の右の方で謎の集団が盛り上がってたんで、
遠慮なく混ぜてもらいました(笑)
ダイブする人を上げてやる時や、
こうやってライブ後に「おつかれ!」って言ったり出来るのも
ライブの素晴らしさの1つだよね。
その時一瞬だけど、みんなが1つになれる一体感はすごい。

なんか人生前向きに生きれそうです。


HIATUSがまた仙台でライブをする時は必ず参加するぞ!
availableな人は一緒に参加しましょう!

細美さんありがとう!!!
HIATUSありがとう!!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/19 (Sat) 01:15
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    めっちゃ楽しかったです!!
    でもRADWIMPSのライブにもめちゃくちゃ行ってみたいです!!
    だからオレはなおさんがうらやましいです!!笑

  • 2009/09/18 (Fri) 02:09
    70 #- - URL

    うわ( *´艸`*)
    いいなぁ~HIATUS!!!!!!
    めちゃくちゃ羨ましいし(艸゜∀゜)
    新曲聴きたい♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

