スポンサーサイト


これは恋なのか?

映画「20世紀少年」ですんげぇー気になる女優さんがいてさ。
観た時は「ん~誰だろう・・・」ぐらいで全然追求しなかったんだけど、
最近彼女の事を思い出して調べてみたら木南晴夏さんでした^^




単刀直入に、かわいいと思います!!!

特にしかめっ面というか、「はぁ?」って時の表情が一番好きかも。

↓これですこれ!!
cap417.jpg

なぁーんかこの人の演技とか表情が好きなんです。すごく自然で。
普段もこんな感じならマジで友達になりてぇーーー!!笑
オレのツボを押さえちゃってる気がします。

制服着てるとめっちゃ幼く見えるけど、これでも歳はオレの3つ上。
制服マジで似合うわー。
インタビューを受けてる大人っぽい木南晴夏さんも素敵でした^^


・・・やべぇ。ベタ惚れじゃんオレ。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/18 (Fri) 01:23
    もっそ #- - URL
    *shibakenさん

    ありがとうございます!!(何w
    ごめんなさい、多部未華子さんは知らなかったです。。
    今調べたら僕とタメなんですね!びっくりです!
    最近の女優はタメだったり年下だったりで何だか変な感じです。笑

  • 2009/09/18 (Fri) 01:21
    もっそ #- - URL
    *じゃとー

    一筋とかすげぇ!尊敬するよマジで!
    オレは空想の世界では浮気願望が強いのかもw

    イギリスのことだったらいつでもアドバイスするよ!
    オレも色々とヨーロッパを回りたいんだけど、日程の関係でどうも厳しそうなんだ;;

  • 2009/09/18 (Fri) 00:21
    shibaken #- - URL

    それは恋ですwww
    オレは多部未華子がお気に入りです!!!
    …あんまり他人に理解されませんが…。

  • 2009/09/17 (Thu) 22:11
    じゃとー #aIcUnOeo - URL

    マジで。。。
    俺綾瀬はるか一筋だからかなー
    全く魅力わかんねw

    旅でのコメントサンクス!
    今度(というか卒業旅行とかそこらへんで)海外で色々したいからアドバイス是非よろしく!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

