スポンサーサイト


始まりに終わりはない

TOEIC前日に引いた風邪は、風邪以下の風邪でした。
まぁ簡単に言えば風邪以下の風邪でした←

ビタミンCの大量摂取で難は逃れました!今はもう元気モリモリです!


さて肝心のTOEICですが、あえてコメントはしません^^
リーディングの最後の方が結構難しかった気がする・・・

にしてもTOEICのような試験会場は人間観察にもってこいですね。
オレは眼をギラギラさせて周りを見まくってましたよ。
なんてことは出来ませんでした。どうやら視力が足りないようです。

メガネ忘れて人間観察出来ず・・・。無念。

仙台に行く時に乗った電車はまさかのボックス式(座席が個別になってるやつ)で
これまた人間観察が出来ずに終了。そして帰りの電車も不運なことにボックス式。
まったくツイてない1日だぜ。

人間観察が出来なくてこんなに落ち込んだ日は今までに無かったな。

人間観察が仕事です!みたいな企業ないかなぁ~~~
もしあるんなら即エントリーします!!


・・・って、マジで就活始めないとなぁー。。

どうやったらモチベーションが上がるんでしょうか?
一般常識なんて量が多すぎて果てしないし。
第一、一般常識とかそんなんやる前に入ろうと思う企業を検索&調査しないと。
でもやりたいことなんて具体的に全然決まってないしなぁー。

オレと同じような状況にいた人はどうやって企業を選んだんだろう。
特にやりたいことが無いのに企業をある程度の分野に絞ることって可能なのかな?

果てしない作業になるだろうから今のうちにやらなきゃいけないんだけど、どうもやる気が出ん。
とりあえず大学の担当者にメールしてみよう!全てはここから始まる!

・・・と信じたい!!



そういえばイチローが9年連続200本安打を達成しましたね。ほんとにすごいです。
オレは9年連続の毛むくじゃらなら達成してますけどね・・・
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

