

やられたっ

やっちまいました。

まさかの風邪です。
TOEICの前日に風邪です。

なんてツイてないんだ・・・

いつもなら風邪を引いた時にはそれを真っ先にネタにするのがオレ流なんだけど、
今回は試験前日ということもあってさすがにそんな余裕は無いんです・・・よ笑

野球で言うならば、両チーム0対0で迎えた9回表に、
自チームのピッチャーが相手に勝ち越しのフォアボールを与えたところを
センターから眺めてる気分です。。

とにかく新型ではないことを祈りつつ、明日はマスクをして試験に挑みまーす。

明日は早朝に出かけて、スタバかどっかで2時間ほど勉強してから会場に行きます^^
早起きしないとモチベーションが全然上がらんからなぁーオレ。

という訳で、頑張ってきまーーーす!

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/14 (Mon) 23:35
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    ブログでのコメントは激久ですね!!
    まぁ確かに他の人に新型を移すのは楽s・・・(ry
    TOEIC難しかったですーーー
    結果が気になる・・・

  • 2009/09/14 (Mon) 05:02
    70 #- - URL

    お久しぶりにコメントしてみる( *´艸`*)
    新型で他の人にうつしてくるってのも楽しいかm・・・(ry
    TOEIC頑張って-*:.。*(●´∀`)ノ

  • 2009/09/14 (Mon) 02:10
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    やっぱ大学生はそうでなくちゃ☆笑
    今日のTOEIC・・・リーディング難しかったぞ!!

  • 2009/09/14 (Mon) 02:09
    もっそ #- - URL
    *shibakenさん

    ありがとうございます!
    最近流行ってますよねぇー。。
    仙台でも続々と感染者が増えてるとか。。
    でも日本を出てイギリスに行った後が実は一番怖いです;;

  • 2009/09/13 (Sun) 02:18
    オトマト #- - URL

    TOEIC前日だということを忘れて夜12時までバイトしてた私に勝算なんてないです…orz

  • 2009/09/13 (Sun) 01:48
    shibaken #- - URL

    ついてないですね…。
    最近流行ってるんで悪化しないように気をつけてください。
    ファンプレーがでることを祈ってます!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

