スポンサーサイト


September 9th

6年ぶりに駅伝の練習で走ったコースを走行してみました。
車ではなく自分の足でね。笑
今の車であんな細い道を走ったら事故になり兼ねないです;;

いやぁー、4キロぐらい走ったのかな?
痩せようと何日か前から走ることに目覚めたんだけど、
今日は開始2分で息が切れ始め、5分で足がパンパンに。疲れが溜まってるんでしょうか。

そこから25分間ぐらい走り続けるのは相当つらかったですよ。


なにしろ辺り一面がう●こ臭い!!!←
あれは牛と馬のうんぴーに違いねぇー!!!


息もろくに出来ない状態でしたよーーー違う意味で。

でも苦しい時に目に飛び込んでくる絶景が癒しと元気をくれるんです。
特に田んぼに挟まれた溜め池やその周辺の小道の脇に立つ大きな木など。


美しいんです。


だからうんぴー臭いのを忘れて走り続けることが出来たのかも。

夕方時に田舎の中のまた田舎って感じの小道を通ると、
生まれてきてよかったなぁーって実感出来るんです。

ごめんなさい、↑ちょっと大げさでした笑

牛や馬のうんぴーの臭いを嗅ぐ度に生まれてこなきゃよかったのにって思います←


んで走り終えた後にシャワーを浴び、その後にプレイするウイイレは格別だね(ぇ
でも結局白熱してまた汗かいちゃうんだよね。。

そしてTOEICリスニング問題集の70~85問目辺りが意外と難しくて予想よりも点数低かった。
これでビビってもう汗びっしょりですよ。
だから今はもう顔が脂でギトギトです・・・

夜はオレと会わない方がいい。

・・・そっか、別に誰も会いたくないよねーーーーーーーーー!!!^^


なんなんだ、この謎のネガティブ思考は!!笑
たまにはこういう日記もOK!



いつだか載せたことのある曲ですが、今日はこの曲の日なんで再び。


♪No.13(ELLEGARDEN)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/11 (Fri) 02:10
    もっそ #- - URL
    *shibakenさん

    はじめまして!
    やっぱ田舎は臭いとの格闘ですよね笑
    中学校が丘の上にあったんで、2階にある3年生の教室から眺める平野は綺麗でした。
    こういうところに田舎の良さってありますよね!

    ぜひまたいらしてください!

  • 2009/09/10 (Thu) 23:29
    shibaken #- - URL

    はじめましてshibakenと申します。
    リンク飛ばしてたどり着きました。

    オレは中学のとき陸上部でした。
    同じく田舎に住んでて、ランニングは臭いとの戦いwww
    でも下るときの町の風景とかきれいだったの覚えてます。

    また来ますね。
    よかったらこちらにも遊び来てください。
    ではでは。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

