

ビールと塩辛

初めて家族の前でビールを飲んだ。

冷蔵庫に入ってたサントリー・プレミアムモルツを盗み飲みして。
賞味期限が4日間切れてた塩辛も一緒に胃の中へ。

ビールを開けて塩辛を食べるまでのオレの行動があまりにも速かったせいか、
親はそんなことには全く気付かずにいた。
全てが胃の中に収まる頃になってやっと気付いた親に「てめぇ・・・!明日晩飯抜きだからな!」
と言われてしまいました。

でもオレ的には「ビール&塩辛>晩飯」なんで別にいいです^^(←


さてさて。

発注したメガネは今日取りに行くし、月曜日には本免試験を受けてきます。
ようやく人生の山場(?)をまた1つクリア出来そうです。

でも1週間半後にはTOEIC・・・
これまた人生の山場(?)だけど、目標900点のつもりで頑張ってます。
どんだけ山場あるんだよ←

人生の山場を2つ乗り越えた後はHIATUSのライブじゃ!!
仙台までの電車賃を親から頂けたらの話だけどね(ぇ
今思えば1人でライブに行くのはこれが初めてだ!わくわくどきどき!

そして9月が終われば、今度は留学後半戦という人生の山場が・・・
その後は就活という人生 最 大 の山場が・・・

ふぅ、鬱になるぜ。

去年の暮れ同様、今もエセックス大学の事務局と色々やり取りをしてるんだけど、
これまた面倒なことが結構起きててさ。
10/2にイギリスに上陸するってのに、大学の寮には10/4からしか入居出来ないとか。
そんなんもっと早く言ってもらわんと航空券買えんわ!!!

全精力を注いで現在クレームをつけてる最中でございます^^

本免試験とTOEICの勉強に全精力を注ぐべきなんだけどね(´・ω・`)



最近CMでよく聴くこの曲。
ちゃんと聴いてみると実は結構かっこいい!


♪BEAUTeen!!(SCANDAL)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

