スポンサーサイト


お~セプテンバ~

どうも。

2日前、久々に焼きそばの一平ちゃんを食したんですよ。
最後に食べたのは去年の12月とか。
テンション上がりまくりでお湯を沸かして、注いでから湯切りして、ソースなどを入れて・・・

よし!じゃあいただくか!って時に気付いてしまったんです。


箸が無い


仕方ないので歯ブラシを2本使って美味しく頂きました^^(←

想像してみてください。歯ブラシがからしマヨまみれになっている哀れな姿を。
使用後はちゃんと洗ったんですが、未だに若干マヨネーズ臭いです笑



さぁさぁ、今日は8月の最後の日ですねぇ。
WIMPERと呼ばれているらしいRADWIMPS好きな人達は
間違いなく「セプテンバーさん」を聴いていたことでしょう。


お~~~セプテンバ~♪


というわけで、8月最終日はセプテンバーさんの耳コピで幕を閉じようとしています。
でもその前にブログ更新。

ん・・・?耳コピ・・・?
ということは今実家にいるの?って思った方。

するどい。

実は無事に卒検受かって実家に帰って来れました!!

ちゃんとお世話になった教官の方々に報告してから帰ってきやした!
昨日は自動車学校でできた友達数人とカラオケ行ったりして遊んだんだけど、
みんなも無事に受かってたんで安心です。

残すは学科のみ。
早いうちに受けに行きたいところなんだけど、その前にメガネを購入しなきゃ;;
今の視力がギリギリ過ぎて適性検査でひっかかりそうなんです。。

オレがまさかメガネをかけることになるとはっ・・・
昔は視力が自慢だったのにっ・・・
こんなことにはならないって思ってたのにっ・・・

人生何があるか分からないってことですね。
そのうち自慢の毛が無くなったりして。

にしても家のネット環境が快適で嬉しいっすわ!
今日から安心してネットが使えます。

9月は勉強を頑張りますよー!!




♪セプテンバーさん(RADWIMPS)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/09/01 (Tue) 23:35
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    ありがとうございます!!
    その話、確かにちょっと残念ですね・・・笑
    こういうのって油断してると危ないですよねぇー。。
    警告ありがとうございます先輩!!←

  • 2009/09/01 (Tue) 09:32
    ま #eAb5nx9M - URL

    合格おめでとうございます!!
    あとは学科かぁ~!
    アホなわたしは最後の学科試験1回落ちましたけどね\(^O^)/
    受かる気満々で、受かったらそのまま免許証の写真も撮るから、バッチリ髪もメイクもキメて行ったのに…。

    そんな残念な事にならないといいですね(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

