スポンサーサイト


かわいそうな洗濯物

自動車学校での免許合宿も残すところわずか2日となった訳ですが。

明後日帰るんでさっき洗濯したんですよ。
溜まりに溜まった洗濯物を一気に洗って、乾燥機で乾かして。

でもコインランドリーなんかに置いてある乾燥機って、よく乾かないことが多いんですよね。
100円も入れてんのに乾かず、結局半乾きの状態で部屋干しすることになるんです。


そんな状態が今まさにオレの部屋で起きています。


でもここは山形市内のホテル。
当然部屋は狭く、ハンガーなんて物は2本しかない。
フロントに行けばきっとハンガーぐらいいくらでも借りれるんだろうけど、めんどくさい←

そんな時。思い出したんです。

換気扇を回していれば、風呂場の湿気が室内では一番低いんだということを!
(ちょいと昔にテレビでやってました、多分)

だから今、風呂場が洗濯物でデコレートされちゃってます。
乾くことを期待して今夜は風呂場の電気を消しません(電気を消すと換気扇も消える;;)

でもちょっとした問題が発生したんです。

このホテルの風呂場は・・・まぁ当然ユニットバスな訳です。
トイレとお風呂が一緒になってるやつね。

洗濯物がたくさん干してあります。洗剤の良い匂いがするよね。
でもさ、そんな清潔な空間をぶち壊さなきゃいけなくなる瞬間ってやっぱ訪れるよね。
まさか洗濯物を全部寝室に移してからウ●コなんてしてらんないよね。

きっと明日の朝には洗濯物がウン●臭くなってると思います。
それでもオレは、「うわぁー!!良いニオイ!!」ってやってみせます。



夏も終わりですね。
今日はこの曲でお別れしたいと思います。


♪Summer(久石譲)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

