スポンサーサイト


死角の席で

今日はすごく日記っぽい内容になりそうです^^

高校の時に同じ野球部に所属し、同じ時期に退部した友人と山形駅で再会してきました。

未だに坊主頭だった彼は何も変わっちゃいませんでした。
ラーメン食ってボーリングしてミスドで語って。
ボーリングは初の150点越えでした!Save Onの39円アイス並みに奇跡です!

彼は今通ってる大学の院に進学すると言う。
やりたいことがハッキリしてて尊敬できるよ。
オレなんて何がしたいのか未だにさっぱり分からない。

他の野球部の同期達はどんな将来設計をしてるのだろう。
近々みんなで集まりたいと本気で願ってます。


相方が留学中で遠距離を強いられている彼とは話が合う。
もちろんスカイプやfacebookの存在も知っていた。さすがだ。

恋人とめっちゃ久々に会う時のあの変な違和感を体験したことを話したら彼はビビってたね笑
でもそれよりも、相方を見送る時に泣いてもらえなかったことがショックだったらしい。
精神的に自分が弱い人間だなって気付けたきっかけでもあったらしいけどね。

でも自分の弱いところを相手に見せれる素晴らしさってあると思う。
本当に信頼出来る相手なら自分の弱いところは素直に見せれるはず。
それが出来たのは普通だし、何もかっこわるくない。

相手の弱いところを見たいと思うのはダメなんでしょうか?
相手に弱いところを見せて欲しいと願うのはダメなんでしょうか?

というのを、彼の話を聞きながらおかわり自由のホットカフェオレをすすりながら考えてました。

素直になるためには相当の勇気が必要なんだろうけどね。


・・・結局全然日記っぽい記事になりませんでしたね^^;
これってただの恋バナじゃないっすか笑

これにお酒とつまみと友達が加われば最高なんだけどなぁ←

明日の放送だと思い込んでた20世紀少年、前半30分間見逃しました!ちっきしょう!!!
絶対最終章観てやるんだからな!!!

映画館で、待ってるよ!!!(コナン風に

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/31 (Mon) 23:47
    もっそ #- - URL
    *しゅんぺ

    いやぁー再会できてよかったよ!
    彼女さんによろしくね^^

    オレ次の日バッティングセンターに行ったら右腕+αで筋肉痛になった笑

  • 2009/08/30 (Sun) 19:58
    しゅんp #- - URL

    なんだか恥ずかしいじゃないか!!

    翌日右手が筋肉痛で色々と握れなかったよ。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

