

奇跡のコンビニ

山形には奇跡のコンビニ、「Save On」があるのです。

宮城県では見たことも聞いたこともないコンビニなんだけど、
山形県民が誇るこのコンビニで売られているアイスの値段が奇跡的なんです。

まずはこの写真を見てください。

090827_2110~0001

大して大きくはありませんが(普通に食べれば8~9口で食べ終える大きさ)、
結構本格的なクランチチョコのアイス。ちなみにラクトアイスです。
味は100円台のアイスと何ら変わりません。美味いです。

このアイス、何円で売られてるか見当つく人いますか?
























































39円ですよ、39円。



なんてお買い得なんでしょう。

39円で得られる満足感。
39円で得られるクランチチョコのサクサク感。
39円でこみ上げてくる「ありがとう」の言葉。

もうこれは文句なしでしょ。

みなさん急いでSave Onへお越しください!!!

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/30 (Sun) 00:06
    もっそ #- - URL
    *あず

    39円アイスはほんとにすばらしい!
    秋田にもぜひ進出して欲しい・・・
    バ●フ●ーの代わりにSave Onを!!

  • 2009/08/29 (Sat) 14:07
    あず #- - URL

    39円アイスなつかしいですー!!笑
    高校の帰りとかに買い食いしたもんです(∀)
    てかセーブオンて山形だけなんだ汗

  • 2009/08/28 (Fri) 23:41
    もっそ #- - URL
    *もささん

    Save Onはマジで神店だよ!!
    パンの品ぞろえも気に入った!!
    全国進出すればいいのに(´・ω・`)

  • 2009/08/28 (Fri) 23:37
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    あのお店は・・・まぁ無理でしょう!!(きっぱりw
    39円のアイスを買ってる  気  持  ち  でお買い物してあげよう笑

  • 2009/08/28 (Fri) 11:29
    もさ #tIzNQ2cE - URL

    福島出身なのに、なぜか法事は山形で行うもさ家です(笑)
    Save Onは知ってるよ~!今度行くときは買ってみようww

  • 2009/08/28 (Fri) 00:53
    ゆかり #8iCOsRG2 - URL

    安っっっっ!!!!!
    某公立大横の○フィショップもそのくらい安くアイス売ってくれないんですかね;;笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

