スポンサーサイト


爆笑教習

本日の路上1時間は終始爆笑でした。教官が最高過ぎる。

20代後半で結構清々しい感じの方(男性)で、話が面白過ぎる。
その場にいなきゃ分からない面白さなんだけど、
頑張って車内の一部を再現してみようと思います。



~パイロットの話~

教官:「もっそ君は将来何になりたいの?」

オレ:「いやまだ決まってないんですけど、航空業界には憧れますねぇー!」

教官:「ほう!パイロットとか管制官とか?」

オレ:「そうっすね!そこら辺はマジでかっこいいと思ってます!」


・・・それからしばらく自社養成パイロット試験の話をすると・・・


教官:「へぇー!じゃあオレもパイロットになれるかもしれないんだ!?」

オレ:「まぁそういうことになっちゃいますね!」

教官:「オレがパイロットになったら大変だよお前~」

オレ:「え?どういう意味っすか?w」

教官:「(機内アナウンスの真似をして)この飛行機は沖縄行です。」
〃 :「が、博多の明太子が食べたいので福岡に寄っちゃいまーす♪」
〃 :「降りたい方は一緒にどうぞ~~~^^ ってなっちゃうよ!!」


・・・爆笑・・・



~無線の話~

教官:「でもやっぱ管制官かっこいいよな!無線使ってるとことか見てると痺れるでしょ~?」

オレ:「いやぁーマジっすよ!あそこで働けたら最高っすね!」

教官:「いやね、実はオレの親戚に管制官やってる人がいるんだけどさ。」

オレ:「ぎょ!マジっすか!?」

教官:「うんうん。その人さ、昔から無線を使って管制塔の周波数を拾っては聞いてたんだよね。」

オレ:「うぉお!それすんげぇーやってみたいんですけど!」

教官:「でもなんか嫌じゃね?」

オレ:「え?何がですか??」

教官:「だってよ、この自動車学校のやり取りもそういう人に聞かれてるかもしんねぇーよ?」


教官:「(無線を使う真似をして)えぇーこちら送迎2号車。○○君がまだ来ないんですけど~」
〃 :「(無線を使う真似をして)まだ来てませんか~。はーい今から連絡してみま~す」


教官:「・・・なんて、すんげぇーアホみたいなやり取りも聞かれてんだぞ?」


・・・爆笑・・・



~女子高生の話~

オレ:「いやぁー、さすがに下校時間だけあって女子高生多いっすねぇー。。」

教官:「ほんとだよなぁ。まぁオレはいてくれた方が良いけどさ。」


・・・爆笑・・・


オレ:「でも最近の女子高生って怖くないですか?いろんな面で。」

教官:「あぁそうそう。昔オレが担当してた女子高生(ギャル)がいてさ。」
〃 :「初めて担当した時に○○さ~んって名前読んだらその女子高生、、、」


女子高生:「はーい。てかまぢ先生でちょーー良かったんだけどぉ~~。先生優しいんでしょ~?」

教官:「お前はオレの友達かっつーの!!」


・・・爆笑・・・



~おまけ:バックの話(性的な意味ではなく←)~

教習所内でバック駐車の練習中の会話。


オレ:「結構難しいっすね;;」

教官:「うーん。人それぞれにね、[ここだ!]っていうタイミングが掴めればいいんだよねー」
〃 :「何かを目印にしたりして、自分のタイミングでハンドルを切る。」

オレ:「でもその目印を決めるまではちょっと時間がかかりそうですね^^;」

教官:「オレの場合はよ、このメガネの右端に後ろのポールが見えたらハンドルを切るんだよ」

オレ:「あぁーなるほど、そういう技もあるんっすねぇー」

教官:「オレと同じメガネ買う?これ終わったら一緒に買ったお店まで行くか!」


・・・爆笑・・・

そして手元が狂ってポール接触未遂。



その他色々です。もう本当に楽しい実技教習でした。
明日もこの教官だと思います!手元を狂わさずに爆笑出来れば合格ですね^^←

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/27 (Thu) 22:15
    もっそ #- - URL
    *寂影さん

    コメントありがとうございます!
    やっぱ訪問してるのバレてましたか笑
    そろそろコメントしようとは思ってたんですけどね!

    今日はすんげぇー怖い教官だったんでガッカリですよー。
    でも一度当たった人には名前覚えてもらえてるから、帰り際とかによくちょっかい出してます笑
    オレの手元を狂わせる教官と当たらないかなぁーw

  • 2009/08/26 (Wed) 16:53
    寂影*sekiei #bm0mRhzw - URL

    初めまして!いつも足跡ありがとうございます^^

    教官さん凄い面白いですね~w
    こんな教官さんだったら私も教習受けに行きたいですww

    次は手元狂わせないように頑張ってください(*´∀`*)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

