スポンサーサイト


明日は修了検定

みなさん御無沙汰してます。
って言ってもまだ2日ぶりなんですが、明日が修了検定ということでかなり緊張してます!

免許を取得した方ならもちろん分かるかと思いますが、
検定の前に練習として受けておく問題があるじゃないですか?
あれではそれなりの点数を稼いでますが、
やっぱ本番だと難易度が違ったりするのかなぁーという不安が大きいっす;;

でも実技の方はぶっちゃけ全然不安じゃないですv


実技教習中の教官との会話は相変わらずです。
「へぇーハーフ?いいねぇー!」っていうフレーズは百発百中で教官の口から出てきます(笑
何が良いんだか全然理解出来ないですけどね←

それにしても教官ってこんなにコロコロと変わるものなんですね。
今日の教習で5人目でした。
でも今日の人はかなり優しいサラリーマンって感じの方だったので良かった♪

きっと明日の検定ではまた別の教官と出会い、その次の路上教習ではまた別の教官と・・・
ずっと同じ人なら良いのになぁー。。


そして検定前夜にもかかわらず観てしまった「フレフレ少女」という映画で
やっぱりガッキーは可愛いと改めて実感しました。えぇしましたとも。
あれで同い年かぁー。。妄想膨らむ。。

甲子園では花巻東が負けちゃいましたね。
検定の勉強してて熱闘甲子園を見逃してしまったことを今思い出しました。死にたいです。
でも教習中なんだし、どうせなら交通事故で死ぬのがかっこいいっすよね←

とにかく明日は寝坊だけしないようにします!それではノシ

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/24 (Mon) 23:01
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    おそらく第一段階の担当はあの女性教官でしたよ!5回ぐらい当たったんで!
    でも第二段階だと担当が変わるみたいですね。
    多分今日一緒に走った人になるとは思うんですけど、なかなか良い感じのおじちゃんでした☆

    合宿って友達出来るからいいですよね!
    今日も素敵な出会いがありました!(最新記事参照w)

  • 2009/08/24 (Mon) 22:59
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    お、観てた?
    最後のガッキーヤヴァイよねーーーあれは反則だよねーーー
    あんなことされてみたい・・・(切実

    仮免無事にゲットです!!

  • 2009/08/24 (Mon) 22:45
    まみ #eAb5nx9M - URL

    もし検定落ちたら卒業する日が伸びてしまう・・・
    友達といっしょに合宿に来てた私は
    一人で帰るのは嫌&友達に迷惑をかけられないすごいプレッシャーで死んでしまいそうでしたorz

    教官は確かにいろんな先生とあたりましたね~
    けど、なんか同じ先生とたまに当たったりしてて、なんでやろ?って思ってたら「担当だったからね(´・ω・`)」と卒業のときに言われて初めて知りました。ワラ
    なので、たくさんの先生の中でも数回当たってる先生が多分担当の先生だと思いますよ~^^

  • 2009/08/24 (Mon) 11:22
    オトマト #- - URL

    私もフレフレ少女見てた!!最後にセーラー服に戻ったときのガッキーの仕草がすっごい可愛かった!
    仮免は勉強すりゃ楽勝だよ^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

