スポンサーサイト


サヨナラ勝ち

もうタイトルの通りです!
サヨナラ勝ちでこのチームでは初の勝利をつかみました!

久しぶりに個人成績とか書いちゃいますか。笑

個人成績:2打数2安打2打点(四球・左三塁打・左本塁打)

冗談抜きでまたやっちゃいました。
どうやらこの大会では調子が良いみたいです。

4番レフトで迎えた2打席目は3回裏に2アウトランナー無しで回ってきた。
高校野球で見逃し三振の悔しさと愚かさを痛感してきたんで、
とにかくガンガン振っていこうと思ったら結果はレフトオーバーの3塁打。

後続がシングルヒットやエラーを誘うバッティングで得点し、この回一挙4得点。

3打席目は1点ビハインドで迎えた5回裏。時間の関係上、この回が最終回となった。
ノーアウトランナー1・2塁。絶好のチャンスでバッターボックスへ。
初球に対してセーフティーバントの構えをした時に聞こえたどよめきが気持ち良かった←

とにかく前の打席と同じバッティングだけを心掛けた結果が、
レフトへのまさかのサヨナラホームラン。
後続は「なんだよオレまで回すんじゃなかったのかよ~」とか言ってた。笑

「たつみ会」という同級生チーム初の勝利です!
9人中野球経験者が3人というチームなのに、よく頑張りました笑

でも明日行われる準決勝・決勝に参加出来ない人たちが多く、
結局勝った相手に勝利を譲ることになってしまいました。。
まぁ下手に明日負けるより、勝った喜びを噛み締めて今日退散た方が・・・笑


地元のみんなとも普通に絡めました!

みんながそれぞれどこで何やってんのかも分かったし、あのノリが懐かしかったし。
「また来年な!」って言って最後はお別れしてきました。
デブは相変わらずデブで、お調子者は相変わらずお調子者でした。

今夜は今日集まったうちの数人と飲んできます。
田舎すぎて飲み屋とか無いから宅飲みだけど。笑

こういう付き合いって一生もんだから大事にしたいよね。

もちろん来年も野球大会に参加するぞ!

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

