スポンサーサイト


甲子園のドラマ

いやぁーすごいんですよ。

いきなりこんなこと言われても「は?死ねし」って感じだよねぇー^^
そんなこと言われるって分かってるのに書いちゃうオレってドMだよねぇー^^

・・・結構うざいと思うんでやめます←


いや何がすごいかって、安河内っていう人が書いたTOEICの問題集ですよ。
文法と語法に特化したものを最近購入して模試7回分全部解いてみたんだけど、
最後の1回分以外はすべて同じ点数!

これってつまり、少なくとも6回分は全く同じレベルで作られてるってことだよね?
こんなんなかなか出来ないと思う!すごい!

そして点数が全部一緒=自分の限界がはっきり知れた

という意味では結構良かったって思ってます。
やっぱどの模試も最後の難しい数問が解けなくて・・・
ほんとに見たことも聞いたことも無いような用法で出題されると手も足も出ません。

でも逆にポジティブに考えれば、今回間違った個所さえ覚えていけば良いはず。
1冊じゃやっぱ足りないんで、他にも買って自動車学校での休日にでもこなそうと思います。
初めて受検するTOEICだけど、就活に響いてくるからガチでやんなきゃなー。


高校野球では地元東北高校が初戦突破ですね!おめでとうございます!
今年の東北は機動力中心のチームと言われてるんで甲子園では苦戦するかな、
と思いきや1イニングに6得点の猛攻撃を見せるなどして快勝。次の試合も期待大です。

そして本日第4試合の熊本工業vs三重高校の試合はマジで熱かった。

序盤から8回まで平行線だった試合が9回表で熊本工業によって動き、
これで終わりかなぁーと思いきや甲子園のドラマがスタート。

その裏に三重高校が再び同点に追いつき、10回の裏には劇的なサヨナラ。
決勝打は完璧な当たりでした。見てて気持良いぐらいに。
甲子園のあの独特な雰囲気がすごく良いね。また観戦しに行きたいなぁー。


今日は走ったせいかとても眠いんでこの辺で。
明日は中学校で軽く野球の練習するかも!楽しみ!

んではまた!

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

