スポンサーサイト


今年もやってきました

やっぱり奇跡はそう簡単に起こるものじゃなかった。

今日もどんよりな空模様。

晴れの日が「奇跡的」ってどういうことなんだ笑
イギリスの天気が恋しいなぁー。イギリス意外と天気良いからね!


さてさて。

15日と16日に行われる、毎年恒例の地元草野球大会。
去年を挟んで3回目の出場を果たすことになりました!(誰でも自由に参加出来るんだけどね笑

2年前は4番ファーストで出場して(ちょっと自慢するよ←)、
7年間野球をやってたのに母親が初めて観戦する前で2ランホームランを打ってやりました。
ぎゃふんと言わせたのは今でも鮮明に覚えてます。


オレ:「(ベンチにいる母に向かって)どうだ、見たか息子の実力!」

母:「(目を見開いて)ぐはぁっ!!そっ、そんなバカなぁぁあ!!!!」


今年もキャプテンを務める友人に4番を任せると宣告されたんだけど、
何しろ野球はもう9ヶ月ぐらいまともにやってない・・・
全打席三振も夢じゃないあり得なくない。

という訳で、今日から毎日走ります!(3日しかないけど笑)
最近はちょっと gain weight しちゃってるしちょうどいいかな^^;
2009年計画が上手く機能してないのかなー??


そういえば今夜は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が放送されますね!
原作は最近読んだんですけど、なかなかオレのツボにハマる内容でした。

そして今夜と言えば流星群がね!見えるらしいね!
今までちゃんと流星群を見たことが無いから今回はぜひ!
と思った1秒後には希望が絶望に変わりました。

どうせずっと曇りなんだろうなぁー見れないんだろうなぁー

その代わりと言っちゃなんだが、
12日の夜中から13日の未明にかけて町内を走り周ることにする。
暗い色の服を着てると不審者だと間違われるかもしれないから、裸で走ってみようか←


さっ、とりあえず日が暮れるまで高校野球中継をBGMにしてTOEICの勉強でもするか。


↑ついに留学部門1位になっちゃいました!みなさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


♪The Flare(the HIATUS)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/14 (Fri) 21:45
    もっそ #- - URL
    *cherryさん

    はじめまして!ありがとうございます!
    イギリスに滞在してたんですか!?どの辺にお住まいだったんですか!?
    僕がイギリスを出てきた6月上旬は完璧な天気が続いてたので意外です。。
    秋になってイギリスに戻る頃にはきっと既に寒いんだろうなぁーって、もうそのことしか考えてません笑
    正直、穏やかな天気のイギリスをもっと堪能したかったです。。

  • 2009/08/14 (Fri) 20:14
    cherry #CCszt65c - URL
    はじめまして☆

    ランキング1位おめでとうございます!!
    こないだイギリスから帰ってきたんですけど
    帰る前2週間くらいずっと雨でした;;
    やっぱ今は雨の時期ですね・・・

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

