

ったく、夏ってやつは。

今日11日は無事に高校野球の試合も行われて機嫌が良くなりつつあるオレですが、
静岡で大きな地震は起きるわ豪雨で各地多大な被害が出てるわで・・・悪いこと続きですね。
なんとも言えない気持ちです。

おまけに今年の東北は梅雨明け宣言をしないらしいですね。
いつまで経っても晴れねぇーなぁーと思ってたら、、、


なんだ^^

本当に梅雨明けしないんだ^^


って、ニコニコしてられっかよぉぉお!!!
一大事じゃねぇーかよぉぉお!!!

せっかくの人生最初で最後の長期夏休みがぁぁあ><
夏が来ないなんて、夏休みじゃないじゃん。

やっぱ夏と言ったらさ、ジリジリと照りつける太陽の下で蝉が鳴いてて、
風鈴の鳴る部屋の窓から空を見上げると入道雲がもくもくと近づいて来てて、
夕立の後には雨に濡れたコンクリートの独特な臭いを吸って、
夏草が生い茂る田園風景を電車から眺めたりして。

こういうシチュエーションに巡り会いたかった!(泣

なんだ今の天気は!!
1日中曇りで晴れ間もク●もねぇー!!今日は晴れてるけど←
雨降ってる日に風鈴なんて鳴らしたらかなり鬱になる!!
夕立というか・・・ずっと雨降ってる!!
車窓から見えるのはただの降水風景!!

とんだ夏だぜ。

雨が降って起こるいいことって言ったら、かたつむりさん達が出てくることぐらいだよな。
あ、あとは相合傘がでk(ry

ったく、とにかく今年の夏は夏っぽくないね!
今ふと窓の外を見てもやっぱり雨が降っ・・・

あれ?

CIMG0256_convert_20090811144901.jpg

理想の夏模様じゃないっすか^^

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/12 (Wed) 14:17
    もっそ #- - URL
    *まみさん

    海とかめっちゃいいじゃないですかぁ!
    我が家は山にあるんで海は果てしなく遠くてなかなか行けないんです。。
    夏空の下で友達と海に行くのって最高過ぎます!

  • 2009/08/11 (Tue) 18:54
    まみ #eAb5nx9M - URL

    最近本当に不安定な天気ばっかりですね~
    晴れてるだけでテンションあがるから
    ぜひ夏らしい天気に明日こそなることを望みながら
    今日もわたしはインドアな生活を送ります(´・ω・`)

    …今日は海行ったけど(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

