

リキッド

あぢぃー。

暑過ぎるぞ日本の夏よ。扇風機バリ3で回してんのに暑いし。

・・・ちょっとケータイの電波風に言ってみたけど、
あえて突っ込まないでおいて。こう言うのがもっそ流なんです。

今リアルタイムで分ったんだけど、オレが今日着てる服の素材がいけないんだ!
ポリエステル100%万歳!ナ●キ万歳!汗吸収万歳!

というわけで、まだ半日しか着てないこのポリエステル100%が早速臭い始めてるんです。

イヤだねぇー汗の臭いって。なるべく抑えたいよね。

・よってシャワーを浴びる時は家の前を通る人なんてお構いなしに風呂場の窓を全開。
・ちょっとでも暑い!と思ったら扇風機の前で両手を挙げて「あ゛ぁ゛ー」ってやる。
・顔に風を受けると涼しいので、暑い時はひたすら部屋の中をぐるぐる歩き回ってる。
・椅子に座ってる時は5分に1回立ち上がってケツの蒸れを改善。
・ラウ●ドワンに行く時は決まってカーリング場で休憩。

このように日々の細かいところで汗の臭いを抑える努力は絶え間なく行われているのだ。


最近ちゃんと練習してなかったギターを弾こうと、やる気満々で色々セッティングして。
いざ弾いてやるぞと思ったら全然弾けなくて。
でもやっぱ1時間ぐらい弾いてると感覚って戻って来るもんで。

でもさぁー

脇汗が半端ないんだよねぇー

だから5分に1回はギターを担いだまま扇風機の前に行って両手を挙げるんです。
傍から見たら、こいつは一体何がしたいんだと心の中で問いたい気分になるんでしょう。

脇から汗が出るのは仕方ないとして、慢性鼻炎による鼻水の量も半端ないんだよね。
暑いから水もいっぱい飲んでいっぱい出すじゃん?
もうね、体の至る所から液体が流れ出ようとしてるみたい。
これで感動する映画でも観れば完璧じゃん。

液体万歳ですよ。



そういえば。

今ヤフオクに出品中の64のソフトが売れれば郵便局に行く用事が出来ます^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

