スポンサーサイト


これは宝くじの3等賞に匹敵するな

the HIATUS のライブチケットの抽選に当たっちゃったよ!!!

という訳で、9/17に仙台で細見様と対面して来ます!あぁー幸せ。

エルレのライブに行きてぇー!と思った矢先に活動休止だったのですごくショックでした。
もう二度とチャンスは来ないのかなぁーなんて思ってたら細見バンド結成。
そしてこのバンドの路線がすごくイイではないか!

すぐに虜になってしまったオレ。
早速ライブ情報を調べてみると、なんと近日ZEPP仙台でやるではありませんか!
ダメ元で抽選に応募したら当たっちゃったよ・・・って話。

でも2次抽選なんで、スタンディングとは言えきっと結構後ろの方です。。
まぁ生で細見さんの声が聞けるだけ幸せか!


仙台と言えば、8/5に仙台花火が開催されるんだけど、
今年もその日はAIU生数人と一緒に花火を見に行きます。

地元の友達と行けよって感じなんだけど、どうもこれが伝統みたいになっちゃってて^^;
最初は3人ぐらいしか集まらないかなぁーって思ってたら結果的に6人。
これはもう張り切ってジンベイでも着て行こうかな!なんて思ったけど、
電車の中で一人ジンベイを着て座ってる自分を想像したらマジでやりたくなくなりました。

だから私服で行きます、えぇ。もう張り切りません。

今年は晴れるといいなぁー。
週間予報は曇りだったけど、昨日のような奇跡的な晴れを期待することにします。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/08/08 (Sat) 23:47
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    うおお!ストレイテナーが好きなら一石二鳥やね!
    ストレイテナーはまだ未開拓の領域だから今度聴いてみようかな!

  • 2009/08/07 (Fri) 14:54
    オトマト #- - URL

    同じ日に大学の友達の送別会やることになったから、一般はやめることにしたよ~。
    代わりに11月にhiatusとストレイテナーの対バンツアーがやるらしいから、そっち応募しようかと思って!!

  • 2009/08/07 (Fri) 01:54
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    応募したんだ!?
    色んなバンドから有名アーティストが集まってるよね!
    HIATUSについてもっともっと勉強しなきゃ!
    一般は買う予定ある??

  • 2009/08/06 (Thu) 23:12
    オトマト #- - URL

    いいないいないいなーーーーーーー!!!!
    私その名古屋のやつはずれたし!!

    ていうかhiatusって細美さん以外も、
    ・東京事変
    ・THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
    ・ASPARAGUS
    のメンバーもいたりして、もんのすごい豪華なバンドなんよね…
    ……うらやましすぎる!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

