スポンサーサイト


2009年計画

the HIATUS のライブチケットの抽選に申し込んできました。
当たるといいなぁー当たるといいなぁー!
落選したらコンビニ待機で一般購入してやる。


実家に帰って来てから何気に1週間ぐらい経つんだけど、
ほとんど何もしてないダラダラ生活を送ってきました。

と見せかけて、実は裏の方で極秘プロジェクトが進んでいたのです!!

プロジェクトが始まったのはオレが実家に着いた日の夕方から。
母親が仕組んだこのプロジェクトにオレはすぐに気付けなかった。

極秘のはずなのに、思いっきり今からプロジェクトの内容を説明するぞ的な流れになってるね。
もう極秘でも何でもいいです←


秋田で1か月半もの間暴飲暴食を繰り返していたオレの体は限界を迎えていた。
横幅&お腹の出っ張り的な意味で。

体重はそこまで増えてなかったものの、とにかくお腹の面積が異常に増加。
きっとイギリスで造り上げてしまったビールっ腹がさらに進化したのでしょう。
その出っ張り具合は妊娠8ヶ月を迎えた妊婦に匹敵する。

そんなオレを見かねて母親が始めたプロジェクト。
名付けて「2009年計画」。すごく勝手に、たった今名付けました^^

食事の量はいつも通り。
ご飯があって、おかずがそれなりにあって、味噌汁もあって。
でも気付けば以前と全く違う点があったのだ。

それは野菜の量。

こいつが半端ない。

本当に半端ないんだぜ?

かなりの量の野菜をオレに食わせ、代わりにご飯と肉を減らしやがった。
野菜が別に嫌いじゃないっていうのと、親が食べ残しを絶対に許さないっていうのもあって、
結局オレはまんまとこのプロジェクトの犠牲(?)になって野菜を大量に食べさせられた。

その結果満腹感でご飯(炭水化物)はあまり食べれないのに、食後はすぐに腹が減る。
でもオレが勝手に何かを作ることは許されないし、お菓子だって家には1つも貯蔵されてない。
今思えばチョコレート無しの生活を送っている。奇跡だ。

そして昨日体重を計ってみたら、なんと1.5kg減!

食生活を変えるだけで体重も結構変わるんだね!
この調子で行けば高2の頃に誇っていた美しい肉体を取り戻せるかもしれない!
やべぇーよ野菜パワー!!どんどん体がスリムになっていく!!


・・・って思ったんだけどさ、

あのね、

肝心のお腹が全く凹みません。

どういうことなんでしょうか?

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/26 (Sun) 05:34
    もっそ #- - URL
    *亮くん

    予定合わせられなくてごめんね!
    冬にまた帰って来るからその時にでも!
    寮食って結構非健康的だよね。。
    でも揚げ物とかは1年生のうちにしか食べれないから後悔しないように!笑

  • 2009/07/25 (Sat) 19:55
    亮 #- - URL

    お久しぶりです!
    先輩と話せなくて残念でしたけど、また今度帰国したときに是非!
    俺もAIUに来て4キロ増なんすよね…
    ここ、野菜でないし。。。
    夏休みに2009年計画してみます(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

