スポンサーサイト


flumpool in Akita

flumpoolのライブに行ってきました!!
席はバラバラだったけどAIU生5人で行ってきました!!

ということで、何気にライブレポ書いちゃうよ。


ライブはスタンディングじゃなくてホール(全席指定)だったけど、なかなかイイ感じでした!
聴きたい曲が全部聴けたので満足!
会場にいたお客さんはflumpoolの登場と共に全員が立ち上がり、
結局最後まで誰一人として座りませんでした。

オレ&友達1人の席は2階の本当に最後列。。。
実際に席に着く前はどうなるかと思ったけど、いざ座ってみるとステージがなかなか近い。
これも秋田ならではの特権。ホール自体が小さいんです笑

バンドメンバーは秋田に着いて早々きりたんぽを食べてその美味さに感動したらしい。
秋田名物超人ネイガーに負けない演奏をしますと誓ったflumpoolの演奏だけど、
音の調節というか音自体がすごくきれいでボーカルも聞こえやすく、
楽曲的にはめっちゃ満足のいく内容でした。

MCもなかなか面白かったっすよ。
関西発のバンド&ギターのかずきさんが中学生の頃に漫才師になりたかっただけあって、
ノリツッコミが素晴らしくスムーズかつ的確でした笑

セトリは忘れたんで書けません←

ホールでのライブが予想以上に良かったのでびっくりしてるんだけど、
やっぱりライブハウスみたいな小さいところでやるライブが恋しいっすね。

藍坊主のライブには来年必ず参加しようと思います!
RADやHIATUSといったバンドのライブにも一度は参加してみたい!
さっき調べたらHIATUSは9月に仙台でライブがあるとのことなので、早速要チェックですね。


flumpoolにとっては初めての秋田公演らしく、記念すべき第一回に参加出来て光栄です!
アンコールの後にはメンバー本人達が使用したタオルが会場へと投げ込まれ、
女子たちが醜い奪い合いで悲鳴をあげてました。

また必ず秋田に戻ってくると約束してくれたので、その時が来たらまた参加出来れば良いな。
藍坊主も秋田に来てくれたらチケットは深夜のコンビニ待機で
スタンバるぐらい本気になるんだけどなぁー。

にしても去年の10月あたりにデビューしてこの人気はすごい。
秋田公演は「Thank you sold out」でした。

留学が終わったらflumpoolのコピバンでも作ろうかな!




♪Over the rain(flumpool)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/20 (Mon) 03:22
    もっそ #- - URL
    *リコさん

    いいっすよね!!
    上手く表現できないけど、軽ロックって感じの雰囲気が好きです。
    リコさんもライブに参戦するしかないですよ!!

  • 2009/07/19 (Sun) 15:49
    リコ #- - URL

    私もフランプール大好きです♪
    イイ曲多いですよね☆
    ライブうらやましーです♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

