スポンサーサイト


ある意味神ゲー

今日youtubeやらニコ動をいじってたらすげぇーものを発見しました。
知ってる人はもうとっくに知ってるんだろうけど、去年の暮れ(だったと思う)に発売された
メジャーwiiっていうゲームのバグがすごすぎるんです笑

動画を見てくれれば一目瞭然なので!(両方見てね^^






一体どうやったらこのバグが発生するのかは分かりません。
普通にプレイしてても現れるのか、それともチートコードを使ってるのか・・・

にしてもこれはひどすぎる。

もう野球のルールとか完全に関係ないやん。

なぜバッターの向いてる方向が逆なのか。
名付けて「宇宙打法」もしくは「トルネード打法」らしい。
そして審判のやる気の無さは何なのか。てかキャッチャー頑張りすぎでしょ。

さらにピッチャーの首がとてつもないことになってるけど大丈夫なんでしょうか・・・
あんなんが投げてきたら恐ろしくて野球の試合どころじゃないです。

ニコ動では、「野球のルールが分からなくなった」とコメントしている人もいました笑

こんなゲームが他のゲームと同価格の
5000後半~6000円前半で売られてるからなおさら面白い。
開発したタカラトミーを皮肉るように「ダカラゴミー」と記述する人も何人かいた。

「至高のクソゲー」と呼ばれている本作品を実にプレーしてみたいと思うオレであった。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/19 (Sun) 03:16
    もっそ #- - URL
    *じゃとー

    ひさしぶりー!
    あのキャッチャーはんぱないよねw
    そう思えば確かにパワプロはすごいよね。ほぼ完璧に作動してるもんね!
    オレも将来作ってみようかな、野球ゲーム←

  • 2009/07/17 (Fri) 11:34
    じゃとー #aIcUnOeo - URL

    おひさー
    センターフライをキャッチャーが取りに行くっていうのがあって腹ちぎれそうになったのを思い出したw

    けど逆に言えばそれだけ野球ゲームって作るの難しいってことなんじゃないかなって思ったり。。。パワプロの凄さを感じたよw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

