スポンサーサイト


ライブも海も最高!

首が痛すぎて頭が上がりませんこんばんわ。

この間の軽音ライブでやらかしちゃいました。
トリと大トリの2バンドが激しすぎて、それに完全にノッた結果がこれです。
首ぐわんぐわん振ってました。


てか最近やべぇー更新率下がってきてますねー。
気付けば2日に1記事ペース。月間更新記事数20超えを目標にやってるのに。。
(先月でこの目標の連続達成は断たれてるけどね笑)

じゃあまずは軽音ライブから書いちゃいますか!

7/11にライブがあってそれに参加させて頂いた訳なんですけども、



ミスりまくった^^



スピッツの群青なんて7割方弾けてなかったからね(爆
マイクの音を全然考慮しないで音作りをしてたから、本番になって音が全く違ってて・・・
久々のライブが良い教訓になりました。
まぁでもメドレーという新しい発想を生んだことに関しては「河ドラバンザイ」ですね。

えびと2人で立ち上げた河ドラも、これから先はもう出演することはないでしょう。
今回が河ドラ最後のライブだったんだけど、楽しかったからオレは満足です!
みんなありがとう!楽しかったぞ!

ライブの後の飲みも最高でした。
先輩後輩がみんな仲良くてさ、この感じがたまらなく好きだ。

軽音部は最近盛り上がって来てるみたいで嬉しいね。
帰国後はもっと盛り上げてやります。そして絶対に誰かとRADのバンドを組んでやります。



話は変わって、今日は海に行ってきましたよ海!

ラテン部で海に行こう!みたいな企画があったみたいで、今日はそれに参加してきましたー♪

「お前何言ってんの?なんでお前がラテン部の活動に交じってんだよ」って思ったみなさん、
実はラテン部に入ってるんです。なぜか←
そうです、なぜかラテン部に入ってしまったんです。

まぁそれはどうでもいいとして、かんなり楽しかったっす!
新しい出会いもあったし、女の子も全員浸水したし(笑)、ワカメと友達になれたし。
いや、正確には「ワカメとより一層絆を深めた」ってところですかね。

ワカメをバカにしないでください。体に良いからみんな食べようね。


残念ながらデジカメが壊れてしまったんでライブも海も写真が無いんですが、
きっと誰かがfacebookでアップしてくれるでしょう。

日焼けと首の痛みと心地良い疲労がオレを眠りの世界へと引きずり込んでいきます。
日焼けは全く関係無かったね^^

おやすみなさい。。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

