

星はまだ見えず

どうも、最近RADのおしゃかしゃまのリードギターに挑戦中ですこんばんわ^^

昨日から雨が降りっぱなしで髪の毛がぐわんぐわん曲がってます。湿気で。
今日の午前から夕方にかけて晴れると予報したYahoo天気はもう当てにしないことにしました。

一体どんだけ降ったら気が済むんだろう。
横浜の呉本もどんだけ振ったら気が済むんだろう。良いところで三振しちゃったね。


この前郵便局のおっちゃんに怒られました。

「もっそさん宛てに郵便物来てるんですけど・・・違う人が住んでることになってますよね?」
って突っ込まれてさ、なんか逆ギレされたような勢いで転送届けを出せと言われたよ。
じゃないと郵便物が差出人のところに戻りますよ、ってね。

でもそれは困る。
今オークションでPS2のゲームソフトを安く買ってるところだから←


でもでも、やることはやってます。ちょっとずつね。

今日はイギリスに戻る航空券の予約を済ませた。
以前友達に教えてもらったトラベルコちゃんというサイトで調べた結果、
イーツアーという旅行代理店のチケットが安いということが判明。

結局留学生料金とかいう格安のチケットを購入しました。
ブリティッシュエアウェイズの1年オープンなのにたったの9,7000円だからびっくり。

でも残念なことが1つあって・・・

多分帰国がANAの自社養成パイロット試験に間に合わないんだよね。。
12月の末まで授業が続くんだけど、ANAの試験は12月の中旬にあるって噂だから。
これが本当なら非常に残念だ。夢が潰える訳だからな。

航空保安大学に通うことに対して親は反対してるし。
どうなるかまだ分からないけど、なんだかやる気無くなるなぁー。

まぁそんなことより、早く雨が止めばいいな。明日はAIUの七夕行事♪

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/12 (Sun) 23:03
    亮 #- - URL

    今週って、オープンキャンパスの前後って事ですか?!
    あぁ、すぐですねー。
    したっけ、友達と話してみてまたコメントします♪

  • 2009/07/12 (Sun) 22:47
    もっそ #- - URL
    *亮くん

    そうなんだ??
    いいねぇーいいねぇー、って言ってもオレは航空業界に関してまだほとんど無知なんだけどね。
    まぁ機会があったら話しましょう!
    今週の末にはAIUを離れてしまうから、その前にパソコン室とかで^^

  • 2009/07/12 (Sun) 22:45
    もっそ #- - URL
    *かず

    お、こんちわす!
    アドバイスならいつでもするから気軽に聞いてくれ~
    ブログの方もよろしく!

  • 2009/07/11 (Sat) 23:42
    亮 #- - URL

    あぁ、先輩もう就活なんですね。
    そういえば、6期生で俺のほかにもう一人航空業界に興味のある女の子がいるんですけど、今度もし時間が合ったら話せませんかね??

  • 2009/07/10 (Fri) 00:53
    Kaz #- - URL

    こんにちは。
    Kazです。初コメントです♪
    この間は履修のアドバイス、ありがとうございました!!

    いつも、ブログ楽しく読まさせてまらってます!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

