スポンサーサイト


駅前のコンビニと言えば

べろんべろんに酔って歩いてたら後輩とすれ違って(その後輩の家の真ん前で)、
「ぉぉお、お前気をつけて帰れよ~」って言ったら、
「いや、気をつけるのは完全にもっそさんの方でしょッ」って的確な突っ込みを受けて凹んでます←

昨日の飲みは相当すごかった。

久々に10人以上の人数で飲み方のお店に行って大暴れ。
途中で全く見たこともない男女2人が入って来てカラオケに混ざったけど、
オレらはなぜか完全に歓迎モード笑。

でも飲みの最中にデジカメの液晶画面が完全にイカレてしまったので今はかなり凹んでます。。
あれは新しいのを買わないと本当に使えない。。
またお金かかるなぁー。

でも楽しかったからいいや!!と、開き直ってみる。


そしてコンビニの前で出会った兄ちゃん(ヤンキー)が実はイイ人だった笑

帰りに駅前のコンビニ付近で車の迎えを待ってたらその兄ちゃんが絡んできたんです。
何やらコンビニ内でオレの友達の1人に足を蹴られたとか何とかで。

かなりキレててコンビニの店員さんにも注意されるほどだったんだけど、
福岡出身の友達(体型がっちり&怖い)が説得しに行ったら突然兄ちゃんが優しくなって、

「兄さん九州出身か?いやぁー、人間が出来上がっとるわ!」

とか言い出して、おまけに・・・

「兄さんたちよ、一緒に秋田盛り上げてこうぜ?」
「久々に帰ってきたけどよ、やっぱ秋田はチ○カス以下なんだよ」

なんて言ってたよ。面白すぎて笑いをこらえるのに必死でした。
お酒が入ると人間って面白くなりますね。



最後になるけど、このオレもついにエヴァンゲリオンを見始めてしまったんですよ。

あれ意外と面白い!!
ちょっとオタッキーな匂いがしたからあまり手は出せずにいたんだけど、
実際見てみると「オタクのためのアニメ」では全然なく、普通に楽しいです!

オレはまだ第9話辺りだけど(笑)、まだ見たことない人は試してみて。



そしてやっぱこのバンドかっこよすぎ。


♪Isolation(Nothing's Carved In Stone)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/08 (Wed) 00:07
    もっそ #- - URL
    *匿名の方

    そうなんですか。
    僕は漫画もアニメも映画もあまり見ない人なんでよく分からないです。。
    ジブリは好きですね^^

  • 2009/07/07 (Tue) 01:28
    匿名 #- - URL

    エヴァンゲリオンは漫画とアニメと映画が全部違うので、ややこしいですね。
    この前映画やってましたが、そこまで面白く無かったです。

    アニメ映画だとガンダムとかジブリとかうる星やつら2とかが好きですね。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

