

ブログの方向性

お腹の張りが全然取れなくて自分でもびっくりの管理人です、こんにちは。

本当に本当にお腹が出てるんです。
やっぱ留学中のビールのせいなんでしょうか?
専門家に尋ねて来ました。


オレ:お腹が出てるのはやっぱりビールの影響なんですかね?

専門家:ビールの影響が大きいですが、毛もそれなりに影響してますよ。

オレ:毛ですか!?それは一体どういった面で!?

専門家:おへその周りをご自分でよーく見てみてくださいよ。毛で表面積が増えてるでしょ?

オレ:Σ( ̄Д ̄;;)

専門家:へそ毛がそうやってお腹の張りをさらに強調してしまってるんですよ~。

オレ:じゃあどうすればいいんですかね?(涙目

専門家:とりあえず剃りなさい。



・・・はい。本当にどうでもいい長い前置きはこれぐらいにしといて、
最近リクナビってやつに登録しました。(いきなり話変わりますよ~

今思えば、半年後にはもう就活が始まってしまってるんだよね。残酷です。

ANAは同年代のリクナビ登録者でブックマークの数が第5位と、非常に高くなってました。
他にはJTBやJALなどの航空会社も結構高い位置にランクインしててびっくり。
今年は航空・運輸産業、商社、金融業辺りの戦いが激しくなるんじゃないでしょうか。

就活が始まるにつれて、やっぱりどうしてもブログの記事の色が変わってくると思うんです。
就活メインの内容になってしまいがちなんだろうけど、
オレはあえて就活にはあまり触れないようにするつもりです。

留学後は冬のセメスターを秋田で過しながら就活する予定なので、
あくまでも自分の日常や大学の事をメインに書いていきたいなぁーと。
そりゃちょくちょくは書いていくと思いますが、「就活ブログ」にはしません。
ブログの方向性を変えてしまいたくないからです。

就活が始まるにつれて更新頻度も下がるとは思いますが、
半年後だろうが1年後だろうが、このブログを書き続ける決心はついてます。
もし航空保安大学に入っちゃったらさらに学生が続くから尚更書けるしね笑

という訳で、このブログは今まで通りの感じを保ちつつまだまだ続くんでよろしくです!

出来れば大学生ブログランキングに参加してる人たちと
オフ会みたいなことをやってみたいんだけどなぁー、夢なんだけどなぁー、、
でも秋田という何も無い所に住んでしまってるんでそれはかなり厳しい。。

ま、とりあえずよろしくってことです!(←大事なことなので2回言っときました^^

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/07/08 (Wed) 00:08
    もっそ #- - URL
    *メガネさん

    完全に妄想の世界の中の架空人物ですw
    実際には誰にも聞いてません←

  • 2009/07/07 (Tue) 17:28
    メガネ #- - URL

    専門家って誰ですか???wwww

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

