スポンサーサイト


口笛犯

こんにちはー

気づいた人もいると思いますが、昨日オレのブログに残されたスパムコメントが
「けむくじゃら」という単語を含む相当挑発的なものでした笑
最近多いよなぁー、処理が面倒で困る。


えっと。

最近昼頃になると学生アパート周辺でとことん口笛を吹き続ける人がいるんだけどさ、
それが一体誰なのか本当に気になってきた。

若干うざくなってきたんだもん←

本当にとことん吹くんだってば。
昼頃そいつの口笛に起こされてからもう20分ぐらい経つんだけど、
口笛は一向に止まる気配すら無いです。


あ、今止んだ。


あとあれなんだよ。悔しいんだよ。

何が悔しいかって、どの曲を吹いてるんだろうと思ってついつい聞き入っちゃうんだよね。
んで結局分からなくて、何の曲か考えるのを諦めた瞬間にその口笛は雑音に変わる。

ほんとに誰なんだー。
めっちゃかわいい子とかだったらどうしよう。相当なイメージダウン・・・
逆におデブちゃんとかだったらちょっとかわいいかも。

今度口笛が聞こえてきたら外に出てパトロールでもすることにします。



最近は留学一時帰国組と朝方までゲームで盛り上がったり、
本当に懐かしいメンバーで集まってたこ焼きパーティーしたり、
ノリでよくラーメンとか食いに行ったりでなかなか家にいないです。

予想以上に一人の時間が無くてブログも更新しづらい状況。

でもまぁ楽しいからいいんです。
こんな生活はきっと人生において最初で最後なんだし。
社会人になったら遊んでる暇なんて全く無いんだろうから。

そして遊びの中にある友達との「語り」で自分を見つめ直すことが最近出来てるような気がします。



090630_1947~0001
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

