

球技大会2009

イーバンクにログイン出来なくなったので
苦情のメールでも送りつけてやろうかと考えてるオレですこんにちは。

暗証番号変更のための書類を送るように設定したのに全然届かない。
そしてこの書類に返事を書くまでIDが初期化されるとか何とかで、全くログイン出来んくなった。
もうどうしようもないので口座は放置。代わりにゆうちょの口座でも立ち上げるか。

イーバンクはお勧めしません。あの銀行は色々と面倒です。


そういや前回の記事では完全に忘れててかすりもしなかったんだけど、
ライブがあった日の前日には球技大会があったんです。
タイトルを「球技大会」にした割には詳しく書く気は全くないけど←

まぁこれまた元々参加しないつもりだったのに参加することになっちゃって。。

結果はバレーボールベスト8、ドッヂボール初戦敗退。
ちなみにオレは一度も練習に加わってなかったっていう・・・

だって当日の3~4日前ぐらいに参加することになったんだもん(っていう苦しい言い訳。

でも色んな場面で悔しい思いをしたので、
来年も絶対に球技大会に参加してこのモヤモヤを取り除こうと思います。
1年生が主体になるこの球技大会でどんなにKYな先輩になろうとも笑

ちなみに今年の優勝チームは2年生だったみたい。KYですね^^


--------------------------- キリトリ ---------------------------


新しく買ったパソコンがすごくイイ感じに働いてくれてます。

こんなにスムーズな処理をしてくれるパソコンを操ったのは初めてです。
iTunesの起動に10秒ぐらいしかかからないのが本当に奇跡的。
前のパソコンは30秒ぐらいかかってたっけなぁー。

前回は何も知らずにパソコンを買ってしまったんだ。

その結果、、、

OS:Windows Vista Home Basic
CPU:Celeron M 430(1.73 GHz)
メモリー:512MB
HDD:80GB

っていう悲惨な物を購入してしまったのだ。

でも今回のは一味も二味も違う。

OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Centrino Core 2 Duo P8600 (2.40 GHz)
メモリー:4GB
HDD:320GB

ここまで違うのに、以前のパソコンよりも5万円以上安く購入出来たとか・・・
やっぱりヤフオクは恐ろしいぞ・・・

本当につくづく思うんだけど、オークションで買った方が基本的に安く済むよね。

今回のパソコンもそうなんだけど、例えばiPodに付いてくるイヤホン。
これは店頭だと3600円で売られている品物なんだけど、
さっきヤフオクで新品を510円で落札しました。
以前にも何度か同じものを同じ値段で買ってるので、偽物とかそういうんじゃないはずです。

まぁオークションはお互いをちゃんと信用しないと成り立たない取引きだけどね。
でも売る方が騙したり嘘の供述をしたら詐欺罪になるんじゃないかな?
だから下手に嘘ついて販売出来ないはず。

みんなもオークション覗いてみて!




♪Why I'm Me(RIZE)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

