スポンサーサイト


リストバンドの有効性 ※グロ注意

以前から手首が痛いというのはブログを読んで頂いてる方なら分かると思うんだけど、
まぁ早く治って欲しいからそこに湿布を貼る訳ですよ。
この前インドメタシン3.5%のちょっと強力なやつを購入してきました。

そんな湿布を手首に貼るんだけど、毛が多過ぎて上手くくっついてくれないんですよ。
※ここの管理人は手首にまで毛が生えてます
だからテーピングで補強するなんてことはオレにとっては当たり前なんです。

でも湿布をずっと貼ってる訳にはいかないよね。
風呂に入る時とかさ、途中で剥がさないとやっぱ肌荒れするし。


昨日。


その強力な湿布をはがした時に不思議なことが起きました。
(以下「続きを読むから」※グロ注意←大事なことなので2回言っときました)


090625_1210~0001

補強してたテーピングに何かがおまけとして付いてきました。

手首の裏に白くてつるつるな帯の跡が出来てしまいました。
一度にこんなたくさん抜けたのは人生初です。

まさに毛人です

これでオレを見たことない人も、オレがどれだけ濃いか分かったはず。
だからと言ってオレを知ってる人は
面白がってガムテープでオレをいじめたりするのはやめてください。

これ、結構痛いんだよ。

という訳で、この毛付きテーピングをヤフオクに出品してみようと思います。
本当にやったら捕まるかな?w

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

