

蒲田駅前から

こんばんわ~

まさかこんなに簡単にパソコンから更新出来るとは思ってませんでした笑
東京は蒲田のとある激安ホテルからの更新でーす。
激安とは言っても、最低限の物が綺麗にそろってて満足です。

今日のネズミーランドは一言で言えば「圧巻」でした。
詳しいことは旅行が終わってからまとめて書きます!

明日から広島。天気は明日の夕方まで晴れとのこと。
朝9時の飛行機なので今夜はもう寝ます。


P.S. 手首が炎症を起こしてるのか、動かすとすごく痛いです。
という訳でバンテリン購入。

毛だらけの腕に貼って今夜は床に就くことにします。
お願いだから寝てる間に剥がれませんように。



090619_2356~0001
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/06/23 (Tue) 10:49
    もっそ #- - URL
    *うんこたん

    それは禁句ですよ、うんこたんさん笑
    実際、毛が邪魔して非常に貼りにくかったよバンテリン。
    毛と肌の間に層が出来ちゃってるんだもん・・・

  • 2009/06/23 (Tue) 10:48
    もっそ #- - URL
    *じゃとー

    そっかじゃとーは東京住みだったっけ!?
    東京は夜行の関係で1日いなきゃいけなくて、それでネズミ島への突入を決意したのだ。
    てか「じゃけぇ」が聞けなかった(泣

  • 2009/06/21 (Sun) 18:48
    うんこたん #jml0ZXII - URL

    バンテリンはがす時めっちゃ痛そうだね、軽く脱毛シートみたいなw

  • 2009/06/20 (Sat) 09:53
    じゃとー #aIcUnOeo - URL

    おひさー

    こっちに旅行に来てるのねw
    ネズミーランドは何度行ってもなんだかんだで楽しめるからねー

    で、もう広島行っちゃうの?!
    日本一周の旅みたいw

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

