

実は保温効果なんて無いんだ

野球の練習参加2日目にして体がボロボロです、こんにちは。

最近は秋田の天気が素晴らしくて、日中は良い感じの空&気温が元気をくれています。
でもそのおかげで夜は放射冷却でめっちゃ寒いんだけどね。
夜空は綺麗なのに、寒すぎて散歩しようという気にはなれん。。

真夜中(2~3時)に帰宅することが多いオレは、とにかくあの寒い中を歩かなきゃいけない。
そして歩く度に誰かしらには遭遇することになってしまうのだ。
嬉しいのか嬉しくないのか・・・

その場で立ち話が30分以上続く。

凍りつきそうになるオレ。
全身を覆っている自慢の毛でも叶わない寒さなのである。

一生懸命体をゆすって動かしているオレは、ただおしっこがしたい奴にしか見えなかったと思う。

だからね、オレの毛はそこまで万能じゃないんだ。
ただただそこにあるだけであって、大した役割は担ってないんだ。
ほんと邪魔なヤツだよまったく。



話は変わって、木曜日から5日間ほどAIUを離れます。観光目的で広島に行ってきます。
東京から飛行機で行くんだけど、「旅行パック」的なもので買ったら意外と安く済みました。
・・・って言ってもそれなりにはかかってるけどね。

原爆ドームとか見てみたかったんだよなぁー。
厳島神社にも行ってみたかった!あそこって海の上だから揺れるのかな!?←
楽しみー^^

火曜日の朝に帰って来るんで、それまでブログの更新は無いと思います。
それでもランキングのクリックとかしてくれたらめっちゃ嬉しい^^
写真いっぱい撮って来るんで、旅行後の更新楽しみにしといて下さい!


にしても、ほんと日本国内の交通機関はもう少し安くならないのかねぇー



そういや今日は藍坊主が仙台でライブをする日だった気がする。行きたかったなぁー
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/06/17 (Wed) 16:54
    もっそ #- - URL
    *メガネさん

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    宮島と言えばうな重なんですね!分かりました!
    ウナギは長いこと食べてないので今から楽しみです。

    広島満喫してきます!

  • 2009/06/17 (Wed) 16:16
    メガネ #- - URL

    初コメントっす。原爆ドームに行くなら、是非献花してあげて下さい。

    宮島に渡ったら、是非特上うな重を。
    あと、お好み焼き、つけ麺等もお勧めです!

    楽しんでくださいねー!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

