

寿司再び

ライブで演奏する4曲のうち1曲がイイ感じに仕上がってきました。
アルペジオ地獄な曲ですが、何とか弾けそうです。

もう本当に弾きたいって気持ちが失せるぐらい難しい曲に挑んで、
それをクリアした時の達成感ってのは半端ないね。
北島康介の気持が分かった気分です。



今日。

またしても寿司を食べに行ってしまったオレ。
もうどうしようもないです完全にデブの道へとまっしぐらです。

今回はかっぱ寿司=大量摂取が明らかな目的

でも13皿で限界を感じてしまったオレはもはや成長期を脱してしまったのか。

かっぱ寿司の名物である新幹線。
注文した品物を自分の席まで運んで来てくれる便利なヤツ。
その新幹線にゆーいちがとんでもないことをやってのけた。

注文した品物を新幹線から取った後に、わさびを乗せて帰還させたのだ。

さすがに袋から出さずにそのまま置いたが、
裏で働いてる店員たちはわさびのおまけ付きにきっとビビっただろう。
でも以前ゆーいちが来た時は新幹線が完全に壊れたことがあったらしい笑
その時の店内はパニック状態間違いなしだろ。

いやぁー

おかげさまで体重が順調に増量中です。
「日本に帰ったら痩せれる」という考えは甘すぎたようです。



そしてかっぱ寿司のシュークリームが異常に美味かったのが悔しい。


Don't Look Back in Anger(Oasis)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

