スポンサーサイト


必殺!遊戯人

放置すみませんでしたー!

下手すりゃ一部のAIU生よりも忙しいんじゃないかってぐらい活発に動いてます。
ブログ書く時間もあまり取れてないです。。


昨日は8人ぐらいで空港近くの公園に行ってBBQパーティーだった!

AIU生でBBQをやりたいならここなんです。
空港に行く途中に噴水のある場所があるんだけど、そこを左にひょいと曲がれば発見出来ます。
掘り下げられた石がいくつか置いてあるので、網さえあればBBQ出来ちゃいます。

途中からなぜか水浴びゲームが始まり、もうBBQなんてどうでもよかったっていう。
一緒に参加してた女の子2人ももちろん犠牲になりました。
もうパンツまでびしょ濡れで、帰りの車の中はケツにうちわを敷いての搭乗。

オレはそれから久々に野球の練習に参加し、その後は9時から再び集まって飲み。

実際にその場にいなきゃ面白くないことだらけ。
ここに書いても多分伝わらないので省略しちゃいます。


相当飲んだよ。

結局4時ぐらいに寝て起きたらお昼。
そしたらケータイに昨日飲んだ奴から1通のメールが届いてる訳よ。

「みんなでどっか行きましょう!」って。

軽く昼飯を食べるはずが、結局こうやって夜中の2時まで遊ぶ結果となりました。
カラオケで5時間もの間、毒ジュースゲームで盛り上がったよ。

前半は採点して一番点数の低かった奴が、色んな液体や粉末を混ぜたジュースを飲んだ。
後半は曲の歌詞をみんなが1フレーズずつ歌っていき、
最後のフレーズを歌ってしまった者が毒ジュースを飲んだ。

オレは奇跡的に7勝0敗!
ギリギリのところで何度も毒ジュースを逃れることに成功。


カラオケの後は晩飯を食べてから銭湯へ。

ちょっと高くついたけど、がっつり3時間弱もお湯に浸かってました。
あれだね、男7人が昔の話ですごく盛り上がった時は
自分が3年生なんだってことを自覚出来た気がしたよ。

AIUで2年以上過ごしてるだけあってやっぱり話のネタは尽きない。

海外での暮らし・コミュニケーションも楽しいけど、
こうやって日本にいる大好きな仲間たちと一緒に過ごすのは最高だね。
AIUに帰ってきて良かったわ。


ちょっと真面目(?)な記事になってしまいました。

明日はゆっくりしようと思います。ブログもちゃんと書きます。
ギターも最近3日間は触れてなかったので気合を入れ直します。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

