

じゃがりこパラダイス

ゆーいちっていう、AIUで一番熱い男がいるんだけど、
今日はそんな彼と一緒に近くのスーパーまで買い物へ。

彼には最近、あるこだわりがある。

じゃがりこを2の倍数で買っていくというものである。

つまりはこうだ。
最初は3個のじゃがりこを買い、次は6個、その次は12個といったように、
じゃがりこを買う数がどんどん2倍化されていくのだ。

彼はなぜかこのミッション(?)をこなすと宣言し、今日が24個のじゃがりこを買う日だった。

090609_1814~0004
(本人のブログ記載切望により公開)

かごがじゃがりこでいっぱいです。これが24個の脅威です。

ちなみに今回は全部サラダ味です。
次回は48個なのでサラダ味の統一は難しいと判断し、味はミックスで実行することに。

ちょっとアップで見てみましょう↓

090609_1814~0001

って言っても特にスペシャルなことは何もないんですが。

最初は23個しかかごに入っておらず、
店員さんに「23個でよろしいんですよね?」と聞かれたゆーいちは店の奥へと一瞬戻り、


「あのー、これ1個追加で」


と言ってサラダ味のじゃがりこをレジの店員さんに差し出した。
店員の瞬き指数が一瞬だけ極度に上がる。

店員の内心:(え?こいつ相当バカだろw)


次回は48個のじゃがりこ購入に挑戦です。
費用は軽く5000円を超えます。予定では1~2週間後に実行。

その前に今日買ったじゃがりこを全部食べ終えれるかは不明ですが。
主食がじゃがりことかどんだけ笑。

ちなみに最終目標は96個。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/06/14 (Sun) 02:21
    もっそ #- - URL
    *Soaiさん

    お久しぶりです!
    リンク外しておきました。

    じゃがりこ96個はなかなか本気らしいので、必要になったらお願いするかもしれません。
    でもお店に行ってその場で直々に購入するのが面白いはずなので、その模様を実況する形も悪くないかと笑

  • 2009/06/12 (Fri) 09:17
    Soai #- - URL

    もっそくんおかえり!!日本楽しんでいるみたいでなにより。
    先日うちのブログ運営を終えたので、リンク先から外していただけるとありがたいです!!

    じゃがりこ24個!!笑笑 リアル店員の側からすると景品につかうんだろうなぁと思いますね。もしサラダ味のじゃがりこ96個必要だったら、私がお店で発注してお渡しするけど、どう??v-352確かじゃがりこは12個1ケースで送られてくるから、96個だと8箱www

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

