スポンサーサイト


馴染みまくってます

久々に図書館1階のパソコン室からこんにちは。
カテゴリーに「AIUな生活」が復活です。

今日はリアルにスタジオで4時間ぐらいぶっ飛んできました。
ギターの弦が柔らか過ぎてちょっと弾きにくい感じのあるFenderのキャメル君でしたが、
懐かしき愛器とじゃれ合えて幸せでした。

軽音部のミーティングで半年ぶりにみんなと再会。
知らない先輩が若干いたけど、近々開催される飲み会で仲良くなっちゃうよ^^

そして友人の一人によって半ば強引にテニス部への入部が決定(笑
球技大会でテニス部チームの着るシャツがかっこよすぎて購入しちゃいました。
オレの都合に合わせて早速22日に飲み会を開いてくれるってさ。
嬉しいんだけど何だか申し訳ない^^;

でも野球・テニス・バンドの3つを一度に上手くこなすのは至難の業だろうな。
留学を終えて帰ってきたら野球→バンド→テニスになるだろうし。

飲み会だけ参加のテニス部員でもいいのなら・・・^^(←


AIU生ブロガーのひろっぺさんにお会い出来ました!
優しい感じの方で、第一印象はすごく良かったです!今度ぜひお話しましょうね!

すれ違うみんなには、相変わらず「もっそ留学行ってたの?」って言われます笑
「懐かしい感じがしない」だそうです。

なんでなんだろうね

mixiで2週間に一度は日記書いてたからかな?

それともオレの存在って結構薄かった?^^


でもまぁ何だかんだで飲みの予定がいっぱい入りそうです。
意外と忙しくなりそうで良かった笑

とりあえず今週の目標はテニス部員と少しでも仲良くなること!特に1年生!
そして野球部に顔を出しつつギターも練習し、TOEICにも取り掛からないと。

やっぱり意外と忙しいな^^;

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

