スポンサーサイト


AIU到着!

秋田に着きましたー

天気は相変わらず曇りでーす

今日は早速だけどちゃっかりスタジオに入ります。しかもなぜか合計で3時間も笑

AIUはすべてが相変わらずという訳ではなく、日々進化を続けていました。
細かいけどちょっとした変化っていうのが多いかも。

昨晩友達と一緒に図書館のパソコン室に行ったんだけど、
もうみんな1年生ばっかりですんげぇーアウェイって感じだったなぁー。
「お前誰だよ」って感じ満載だったぜ・・・
同じ3年生は5人ぐらいしかいなかったわ;;

パソコン室退却後は友達の家でのんびりたこ焼きパーティー。
なんだかんだで朝の5時ぐらいまで遊んだな。
こういうのがすごく懐かしくて、泣きそうなぐらい嬉しかった。

やっぱ日本の方が親しみがあっていいなぁー

どうやらオレには日本の方が断然住みやすそうです。
コンビニとかマジで買い物しやすいし。キムチあるし。

そしてせっかくAIUに来た事だし、ひろっぺさん&ゆかりさんにぜひお会いしたい^^

多分今夜も普通に図書館に出没するんで笑

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/06/09 (Tue) 20:39
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    いるよいるよー!
    図書館っていうよりはパソコン室かな!
    いつもゆーいちと一緒にいるよ^^

  • 2009/06/09 (Tue) 12:00
    ゆかり #JalddpaA - URL

    えー!?
    もうAIUにいらっしゃるんですかっ??
    昨日図書館にいたのにお会いできませんでしたよね><

    図書館で張り込みしときます!(笑)←

  • 2009/06/08 (Mon) 17:21
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    そうなんっすよーやっぱ日本は綺麗&便利な国!
    でもAIUは1年生が多くてまだ慣れないな笑
    近々暴れる予定←

  • 2009/06/08 (Mon) 13:15
    あい #vox9oLRw - URL

    お久しぶりです!

    AIUに帰って来られたんですね。

    やっぱり日本のほうが便利なことは多そうですよね。
    先日の日記にも書かれてましたが,キレイですしね!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

