スポンサーサイト


This is Freedom

ついに、ついに終わりました!ファイナルという悪夢が!


解放宣言ですね


という訳で晴れて自由の身になったんだけど、
昨日の夜は友達の誕生日だからという理由でPM8時からAM3時まで連れ出されてました←

今朝は微妙な2日酔いにより勉強する気が全く起きず、結局無勉でテスト会場へ。

でも幸いにも得意な分野が出題されました^^
あとは7月に返されるテストの結果を待つのみです。


あぁーもうしばらくは勉強しなくてもいいんだぁー!!

長い長い1ヶ月間だったなぁーこれぞまさにFREEDOMだね
でもあまりはしゃぎ過ぎると日本の学生からクレームが来るのでやめときます笑

ていうかエセックス大学のファイナルはちょっと大げさすぎ^^;
どんだけ警備してるんですかwwって感じだったよ。
会場に入った瞬間から話しちゃいけなくて、もし口を開いたらチーティングで退場させられる。
他の大学もここまで厳重なのかな?

しかも部屋に置いてある時計小っちゃすぎ!!
前から5列目ぐらいにいたオレが何とか読める程度。
オレの視力が相当低下してきてるのもあるかも知れないけどさ。

12月の終わりには各科目テストが無いことを強く激しく祈ります


ここからはランダムに最近のことについて~

少しでもお腹のポニョを無くしてから日本に帰ろうと思ったのに、
昨日を含めて最後の残り数日でさらに膨れ上がることでしょう。

RADWIMPSのソクラティックラブがかっこよすぎて毎日聴いてます。
ニコ動で完璧に耳コピしてる人を発見したんだけど、
多分動画見てる間オレずっと口開いてた。笑

少しだけパッキングを始めました。
さっき炊いたご飯が明日の昼には無くなると思うので、
それを洗って準備が整ったら本格的に始めましゅ

ギターの弦を換えずに使ってたんだけど、指アカが溜まってすげぇーことになってる・・・
帰ったらソッコーで換えます;;;

あ、あとRADの魔法鏡って曲もかなりかっこいいよね

じゃあちょっくら酔ってきます^^



CIMG3700_convert_20090331183645.jpg
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/31 (Sun) 18:41
    もっそ #- - URL
    *ゆっち

    ありがとう!
    これは2ヶ月ぐらい前にアイルランドのダブリンで撮った写真!
    たまたま見つけたからアップしといた^^
    まだ全然ヨーロッパ回ってないから、10月の頭辺りに旅行出来たらいいなぁー

  • 2009/05/31 (Sun) 18:39
    もっそ #- - URL
    *こじ

    まぁまぁまぁ^^
    こじはこれからたくさんいい経験をするんだから。
    充実した2か月間を過ごしてな!

  • 2009/05/31 (Sun) 16:23
    こゆき #LkZag.iM - URL

    お疲れ様です♪テストすごぃですね・・・
    ヨーロッパの景色ってやっぱりきれぃですねー(*>v<*)

  • 2009/05/31 (Sun) 13:06
    こじ #- - URL

    喧嘩売ってるんですか?(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

