スポンサーサイト


カレンダーが欲しい

キットカット食った直後に歯磨きしたら、パイナップルの味がしました。


ていうかやべぇ!!

あの有名なバークレイズ銀行からAIUにインターンシップの募集が来てるってさ!!
AIUのメールで情報が回って来てた。
※バークレイズ銀行:歴史あるイギリスの大手民間銀行

うわぁー、もう1年遅く生まれてれば参加できたのにぃ


それからそれから。

「泉高校出身者のみなさんへ」と題されたメールも届いてました。
AIUで経済学を教えてるY教授が我が母校で講義をするみたいで、
これに際して後輩にメッセージを送りませんか?的な感じだった。

こういうのが大好きなオレはもちろん書きました、メッセージ。

メッセージの最後に、
「国際教養大学 第4期生 グローバル・ビジネス課程専攻  もっそ」って書いといた。


嘘だって


ちゃんと本名書いといたけど、書いたところで誰もオレを知らない。。



今日はイギリスのお店の怠慢な営業形態を改めて目の当たりにしたよ。

PM4:30、accommodation officeに用があって部屋を出る。
5分後に到着し、officeが何時までやってるかを確認したら、
はっきりと「Mon~Thu AM10:00~PM5:00」と書いてある。
今日は月曜日だし問題はない。

と思ってドアノブに手をかけた。



開かないよね



時計を見てみた。

PM4:38


どんだけ働きたくねぇーんだよ笑


帰りに学内の売店に寄ろうと思ったらなぜか19時になる10分前には閉まってたし。
どいつもこいつもやる気ねぇーなぁー、ったく。




まさか・・・



































まさか今日って祝日!?



・・・という訳で、タイトルの通りカレンダーが欲しいんです。イギリス仕様のね。


♪Gay Bar(Electric Six)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

