スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてない1日

フィンランド出身J君の次はフラットメイトの2人です。

さっき見送ってきました。
でもこの2人は10月以降もまた会えるからね、笑顔でバイバイしてきました^^



昨日の夜は本当に散々だったオレ。

洗濯物を乾燥機に入れて戻ってきた後に、とてつもなく大事な物を失くしたことに気付く。
慌ててフラットメイトたちに聞いたが心当たりは無いと言う。
探しに行こうと思ったら2人とも付いて来てくれ、感謝感激の嵐の下でそれを探した。

でも結局いくら探しても見つからなかった。暗かったしね。

とりあえず乾燥機に入れてた服を取りに行ったら、なんと全然乾いてない!
いつもより少量であるにもかかわらず乾いてない!

という訳で、additional 60Pをぶち込んでまた乾燥機を回した。




45分後・・・

























乾いてない(#^ω^)


乾燥機を換え、さらなるadditional 60Pをぶち込んだ。




45分後・・・

























乾いてない(#▼Д▼)凸


一体どうなってんだ!?

とりあえず他の乾燥機がいっぱいだったから、一旦退却しようと服を取り出す。
乾燥機から服を取り出すオレの後ろに中国人女性が1人待機してて、
オレが服を取り出し終えるとこの女性はすぐにその乾燥機に自分の服を入れ始めた。

いつものオレなら、


「君、その乾燥機はぶっ壊れてるんだ^^ 使わないことをお勧めするよ(キラキラ*」


なんて優しい言葉をかけるんだけど(きっと言うもん!笑)、
大切なものを失くし、かつ乾燥機に二度もやられた昨日のオレには出来なかった・・・



(心の中で)

Take that you bas**rd!!!!


と叫んでその場を後にしました。



結局明るくなった午前5時過ぎにもう一度失くした物を探しに行き、
芝生の中に埋もれていたところを奇跡的に発見することに成功。

見つけた瞬間のオレの顔はこんな感じ↓


(・_・)


一瞬気を失ったような気がします。

気分を良くしたオレは乾燥機へのリベンジを誓い、再びラウンドリーへと向かった。


本日4回目の60P投入。




45分後・・・
























乾いてねぇー!!(^ω^)♪



今は部屋中が生乾き状態のパンツで埋まってます
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。