スポンサーサイト


mixiのちょっとした話

mixiで足あとを残して行った人を追って踏み返すのは常識。

実に色んな人がオレのページに足を運んで来る。
藍坊主好きだったり、野球好きだったり、たまに何の関連もないのに訪れて来る。

相手のページに行くと、プロフィールに
「性格は参加コミュを見ればすぐに分かりますよ♪」なんて書く人がいる。
実はオレもこの自己紹介省き用法は利用させてもらってるんだけど、
たまに困ることがあるんだよね。

っていうのも・・・


相手の参加コミュ数が900とかだったらどういう人かなんてすぐに分かんねぇーよw

でもオレ的にはツボです、これ。



(´ι_,`)



・・・んぁあ゛?

ほら「ツボがおかしい」とか言わないの。

こういうのは一瞬で性格を見抜かれないための、あえての900件なのだろうか。
もしかしてオレ、遊ばれてる系?←
とりあえず相手が天然だったってことにしておきましょう。


それからあれだ。

足あとを消せるっていうのがしばらく前に出たじゃん?
オレあれでマイミクの1人が実際にオレのページから足あとを消す瞬間に出くわしたんだ笑

結構ショックだぜー、あれ。

まずmixiにログインして足あとを確認してみた。
そしたらその人の足あとが1分ほど前に残されていた。

・・・が、

15分後ぐらいに一通りみんなの日記を読んでから足あとのページに戻ったら、
そいつの足あとが消えてんのさ。


うわぁー!!どんだけ嫌われてんのオレ!!あーもう死んでやる!!


っていう気持ちで次の日の朝を迎え、
またmixiの足あとをチェックしてみたらそいつの足あとが普通に残ってたってオチ。


にしても、みんなテストを終えて飲み始めてる・・・
オレだけ取り残されてるこの感じ・・・

この際一緒に飲んでやる!!←




♪発光体(ゆらゆら帝国)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

