スポンサーサイト


髭剃りの結果

藍坊主が運営しているブログ=「藍坊主の藍ブロ」。

最新の記事「発売しました。」のコメント入力者第1号になってやったぜ!!
ついでにブログのURL貼ってくるべきだったかなぁ(´・ω・`)ゞ

そして早速新曲の音源が手に入りました!!
「名前の無い色」「スタンドバイミー」「沈黙」の3曲を日本から転送して頂きました。
まだ聴き入ってないので何とも言えないんだけど、「沈黙」は素晴らしい曲です!



話は変わり、ファイナルを2つ終えてほっと一息つけるようになりました。

・・・と言いたいところだけど、この先がまさに地獄。
ファイナルの成績が評価の7割を占める科目と、統計の知識が必要とされる魔の科目が・・・

こいつらを一掃するまではとても一息つけるような気持ちにはなれません。
とか言いつつ今日の昼間は爆睡してまだ勉強時間ゼロなんだけどね。
もう何がしたいのか分かりません。みなさんも分かる必要ないです。放置してください。

毛差は(もう無視)ファイナルもあったし気分をスッキリさせるために髭を剃ったんだけど、
相変わらず流血するんで毛のネタが大好きなオレでもさすがに悲しくなってきた。
剃った後顔が真っ赤になるんだってば。


逆剃りがいけないんです

でもこうでもしないと髭が上手く剃れないんです

※逆剃り=剃刀を逆さに持ち、下から上へと髭を剃る技。男のロマン。


昔は毎日剃ってたら流血がひどくて、
それから3日に一度、5日に一度と剃るペースを減らしてみてるんだけど、
どうも改善の兆しがあまりないみたいだ。

ジェルやフォームも色々と替えて試してみてたんだけど、どうも上手くいかない。
この際オレは髭を剃らないべきなのでしょうか?

神様のいじわる!

髭剃りのことで母親にああだこうだ言われたなんてここでは言えない

髭剃らなかったらオレ、完全なforeignerになっちゃうぜ

いや、剃っても日本人には見えないか


髭剃りでここまで悩んでる青年が果たしてこの地球上にいるだろうか。
こんなことなら女の子に生まれてきたかったなぁー。

いや待てよ。

両親を変えなきゃ女の子になっても毛深いままだ・・・(;゜Д゜)ノ
下手すりゃ髭もボーボー・・・

これじゃひどすぎる悪夢だぁー!!!!
もう救いようがないなオレ。

どうせならこの際、毛深さのギネス記録でも狙ってみるか。


↑おかげ様で現在3位です!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/22 (Fri) 21:26
    もっそ #- - URL
    *メガネさん

    本当に濃いです笑
    でもこのネタに対して自分でちょっと悲しくなってきたんで、そろそろ控えようかと思います^^;

  • 2009/05/22 (Fri) 20:24
    メガネ #- - URL

    そんな濃いんすか?笑
    是非見てみたいですわ・・・。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

