スポンサーサイト


AIU批判

とうとうこの日が来てしまいましたね。


藍坊主の新曲キターーーーー!!!!


もう5/20か!早過ぎるだろオイ!
Amazonで予約して相方の家(日本)に送りつけてやったんで、
あとは肝心の彼女が起きて音源を送ってくれるのを待つのみです^^←

でも以前・・・

「発売の2週間後には帰るから、我慢する」

みたいなこと言っちゃった気がしないでもない。
この発言を本気で撤回したいんですが。


-------------------- キリトリ --------------------


いつものようにyahoo知恵袋に行ってみたら、偶然にもAIUに対する批判を発見。
他にもないかなぁーと調べてたら結構出てきました。

批判その1:
>もうどうしようもないくらいダメな県ですからね、秋田は。
分かったらとっとと3教科に絞ってMARCH、早慶めざしましょう。

批判その2:
>ここは大学って名前がついたNOVAみたいなもんだよね。

批判その3:
>やめときな・・・怪しい大学だ。「国際教養」って何するの?国際的な教養=トリビアじゃん。
ばかばかしい・・・僕が親なら大反対です。

批判その4:
>なにより就職は絶望的だな。そんな大学、誰も知らないし。
正直言って、こんな冗談みたいな大学を作ってしまう秋田県のお役人にはあきれるよ。


2chとかに行くともっとひどいんだけどね。

これだけ批判されてるなんてねぇー。
批判してる人たちはAIUを自分の目で確かめたこともないんだろうね。
よくこんなことをたらたらと書けたもんだ。

こういうのを見てると、「オレ達AIU生って何なんだろう」って気持ちになるよ。

全国に批判される中で1年間留学して、一生懸命単位を獲得して、
毎日あり得ないぐらいの量の宿題をこなして、文化祭盛り上げて、
竿灯やボランティアで地域活動に参加している者もいるし、
オレなんかのように他の大学生同様スポーツで汗を流してる者もいる。

なんでオレらがそんなに批判されなきゃいけない?

さすがにムカつくぜ


という訳で、オレはいつかこういう人たちを見返してやろうと決めた。

「AIU出身なの!?」って驚かれる存在になってみせる。逆境に打ち勝ってみせる。
親も見返してやりたいからちょうど良いや。

こういう批判はモチベーションを上げてくれるからありがたいね^^


今日は面白いこと書けなくてごめんなさい。

ちなみに明日のテストに備えて今夜は寝ません!武田徹夜です!
眠くなったらフィンランドに飛んで前回の記事に登場したJ君とイケナイことでもして遊びます。

嘘ですJ君はいないので代わりに夜更かし屋のPaulの部屋に押し入ってイケナイことをします。

要するに誰でも良いという訳ですね←

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/21 (Thu) 02:51
    もっそ #- - URL
    *こじ

    ほんと、ひどいよな。
    でもこんなことにいちいち囚われてたらダメだな。
    自分を信じて行動していくしかない。

  • 2009/05/20 (Wed) 14:00
    こじ #- - URL

    その批判見ました。
    2chの批判はもっとやばいですよね;;

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

