スポンサーサイト


J君を想ふ

今日は久々にGOING UNDER GROUNDを聴きながら書くことにした♪

非常に勉強の効率が悪かった1日の終わりを迎えるところです。
やばいな明日(20日)は朝っぱらからファイナルなのに。
言うことを聞いてくれない体内時計もどうにかしないと。


毛差は

↑どんだけ誤変換されんのこれ!!
「こんあさ」って入力しないと今朝が打てないってどういうことよ。

こんあさは昨日言ってた通りフィンランドからの友人J君を見送ってきました。
危なく見送りに遅れるところだった・・・

狂った体内時計のせいだしっ!!

彼は最後まで甘い笑顔を絶やすことなくヒースロー空港へと旅立ってしまった。
3回ぐらい抱きしめてから帰らせました←

最後にみんなで撮った集合写真・・・

なぜかオレが最高潮にデブいので、代わりにこの写真でも。

4470_105326834988_753914988_2624956_6192279_n_convert_20090519081521.jpg

J君もオレも写ってます。J君がブログに写真アップしてたから対抗してみた!


みんな彫り深いね^^w


この写真すごくお気に入り。(大きさ変えたら画質悪くなっちゃった)
5日ぐらい前に大学周辺を散歩した時に線路の上で撮影したんだ。
オレが線路の上で大の字で寝てる写真も実はあるんだけど、
ちょっと過激すぎるのでブログでは非公開。笑

楽しかったなぁー

なんか実感出来ないや、J君が帰ったこと。
前々から帰るって分かってたけど、なぜかあまりにも突然過ぎて。
いつものように「3日後ぐらいにBarで会おうね!」って言って別れた気分。

でもこれからしばらくは会えないんだよなぁー。変なの。


J君とは色々なコトをしてきました。

同じベッドに潜り込んでイケナイことをしてみたり、
お互い髪の毛をセッティングし合ってみたり、
ラ●ホについて熱く語ってみたり(フィンランドにラブ●はないらしい!)
裸で大学内の池の周りを爆走してみたり・・・

パッと見すごくゲイですが、こんなの日常茶飯事でした。

色んないたずらもやってきたなぁー。

GUINNESSに髪の毛とオリーブオイルを入れて誰かさんに飲ませようとしたり、
ある奴の歯磨き粉にビールを混ぜてみたり、
はたまたある奴の胸毛を一緒に剃ってみたり、
facebookをジャックしてステータスをいじってみたり・・・

もうすべてが最高だったな。
ここのいたずらのレベルは計り知れない。

オレも何かの犠牲になってるかも・・・


いや、なってたわw


バスの中で寝てる最中に顔面に水かけられたわ^^;
そん時に発した「Is this common in your country!?!?」
っていうオレの一言がツボだったみたいで、
それ以来何かがある度にみんなこのフレーズを使うようになったんです。

そりゃあ顔面に突然水ぶっかけられたらあの反応するわ!笑

あ、それからイケナイ日本語もたくさん教え込んでおきました。
国に帰ったら彼女さんに使うみたいですが、実に使用して欲しくない表現です。
きっと意味を知られたら発狂するでしょう。


気付けばあと2週間でオレも帰国だ。
寂しい気持ちと楽しみだって気持ちが交差してて複雑な気分です。

フィンランドには早ければ今年の末に行っちゃいます♪
待ってろJu●oーー!!!



さ、20日のテストが終わったら残った奴らでイケナイことして遊ぶか^^


♪いっしょに帰ろう(GOING UNDER GROUND)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/20 (Wed) 04:35
    もっそ #- - URL
    *ゆっち

    すげぇー雑誌に載ってたんだ!?
    これで建築関係者の間でAIUは有名に・・・笑
    確かに図書館は綺麗だけど、各机に設置されてる電気(間接照明的なもの)が勉強するのに暗すぎて使い勝手が悪いっていう批判が何人かの学生から出てるんだよね^^;
    見た目はバッチリだけど、確かに勉強しづらいんなら問題だよね。。

  • 2009/05/20 (Wed) 04:32
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    青春はまだまだ終わってないでしょ!?w
    GOING UNDER GROUNDは確かに青春街道まっしぐらなバンドって感じだよね。高校時代は結構聴いてたなぁ♪スピッツの「Y」っていう曲をカバーしてるの知らなくて昨日初めて聴いたんだけど、あれなかなかいいね!

  • 2009/05/20 (Wed) 04:30
    もっそ #- - URL
    *ゆかりさん

    さんきゅっ!
    大学生活まだまだ青春し続ける気満々だから^^
    社会人になっても青春してみせます←

    帰ったら連絡するよー!

  • 2009/05/20 (Wed) 04:28
    もっそ #- - URL
    *立花さん

    そのように言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!
    もっと笑えるような記事書いてくんで!!

    そうなんですよねー。先のこと考えすぎると不安ばかりが押し寄せてきて楽しいことも楽しくなくなっちゃいますからね。恋愛においてこれはつよく感じました。「今を楽しむ」って大事ですね!

  • 2009/05/20 (Wed) 00:25
    こゆき #LkZag.iM - URL

    内容とぜんぜん違うんですが。。。
    建築系の雑誌を見ていて、AIUの図書館と寮が載っていました!!すっごくきれいですね(*^v^*)図書館すごぃ・・・

  • 2009/05/19 (Tue) 23:09
    オトマト #- - URL

    写真がすんごい青春ってカンジがする!
    ほんでもってGOING UNDER GROUNDは私の青春でしたよ…!!

  • 2009/05/19 (Tue) 10:55
    ゆかり #JalddpaA - URL

    この写真めっちゃキレイですね!!!
    イギリスでも青春してるんですね~(笑
    課題とかだけで悩んでる場合じゃなさそうですねっ!やっぱ大学生たるもの楽しまねばwww!!

    帰国して、AIUにいらっしゃる時には是非ご一報を^^

  • 2009/05/19 (Tue) 10:22
    六花 #XZ039GEA - URL

    最近もっそさんのblogを駅や電車の中で拝見するには勇気が必要になりました(ノ∀`)
    数日前は隣にいた知らないおじ様が私を見たくらいに吹き出しましたので(ぇ

    別れって何度迎えても頭で理解するものではないなと思ってしまいますね。
    今の学校は在学期間が短いので、思わずこの先のことを考えてしまいました。

    その分、たくさんの人に巡り会えていることに感謝しなくてはなりませんね(*・艸・)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

