

地獄目前

昨日は日本で言う6月ちっくな天気。今日は4月中旬ちっくな天気。

コロコロ変わってて困り果ててます。豚の野郎にやられないようにだけ注意します。


さて。

いよいよ明日です。

どんなものかと下見に行ってみました。

CIMG3876_convert_20090515184401.jpg

どんだけ怖いのテスト会場。なに、この薄暗さ。

ていうか、一度に受ける人数多すぎっしょ。
なにしろ違う授業を履修してる人たちも一緒に受けるとか。
体育館の真ん中に199番目の席があるってことは、ざっと全部で400席はあるわな。
普通はどこでもこんなもんなのかな?AIUが小さすぎて異様に感じるだけなのかも。

これだけ席があったら隠れてチート出来そうだけどね←


そして思ったんだけど、テスト会場ってもしかして友達を作る絶好の機会!?

だって絶対オレ以外にもアウェイ感満載な奴がどこかにいるはず。
テスト前に「ねぇねぇ、君どこから来たの?友達になろうよ」って。

ただただウザい奴ですねこんなことしたら。

でもこんなウザい感じの絡みを期待してる人がいるかもしれない!
っていう、わずかな希望に賭けてみますかね。

でも会場に着いたらきっとテンパりまくってそんなことしてらんねぇーだろうな。
なにそろ試験はAIUのC日程の入試条件より厳しい。
まるで2年以上も前の自分と再会するような感じだよ。

初心を忘れずに、ですね。


んでも昨日取りかかり始めた科目(30日にテスト)の内容があまりにも難しくて。
記事の最後の写真に内容を若干載せといたけど。

自分が理系の頭じゃないことをひどく悔やんだね。
もう数字を見ることはないと思ってたのに・・・。あれ完全に統計学っすよ。

とりあえず徹夜までは行かずとも、今日はかなり真剣に勉強することに・・・


したくねぇーなぁー


あ、変質者と見間違われないために明日は髭をきれいに剃っていかないと



CIMG3888_convert_20090515184427.jpg
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

