スポンサーサイト


テスト期間に潜む魔物

あーもうテスト勉強なんて嫌だ!!!!


って、部屋でつい叫んでしまったよ。もちろん母国語で。

※オレの母国語は日本語です


テストのための復習に追われ始めて2週間ほどが経ちます。
ダラダラやってるから実質そこまでは勉強してないんだろうけどね←

ついにGTにまで手を出してしまいました。
自分はもうダメだなぁーとつくづく思います^^
Zの最終回は感動して号泣。GTの最終回とか全然覚えてないわ。

でもねでもね!

ちゃんと1日2話までって決めて観てるから、軽い気分転換みたいなもんっすよ^^
他にはブログ書いたりmixiいじったりfacebookいじったり寝たり・・・
ギター弾いたり外をボーっと眺めたり料理したり・・・


相当ダメじゃんオレ

これが実話だからなおさら面白い


でも「最低限勉強出来てる」って思ってないとFAILする妄想に駆られるので。
そう思ってなくても妄想好きなオレは自発的に妄想してしまうこともあるんだけどね。

そんなダメ男が挑むテストなんだけど、どうやら16日が初日らしいね。
16、20、28、30日と、合計で4回のテストが待ち構えてる訳だ。

そしてこの時期に空気を読めないのが「第一言語=英語」な奴(ら)。

テストを2日前に控えたオレに「飲もうぜ飲もうぜ!大丈夫だよテストなんて~」と。
「この前風邪ひいて参加出来なかったから代わりに14日にしよーぜ!」的な。
16日にドデカいパーティーがあるにもかかわらず。


くっそぉー

英語出来るからって調子に乗りやがってぇー

てめぇーが日本語でテストをするようなことがあったら思いっきり邪魔してやるー!!


16日のパーティーはまぁ言ってみればお別れ会的な感じのものです。
18日に仲の良い友人が一人フィンランドに帰ってしまうので、
最後にみんなで集まれるのはこの日になりそう。

思いっきり飲みます。
どうやら1人につきテキーラのボトル1本は最低限飲まなきゃいけないっぽい笑

翌朝の二日酔いに備えて夜遅くにピザを注文して冷蔵庫にぶち込む。
冷たいピザは二日酔いに効くんです!

割と好評だった「裸走り around the lake」が再び実現されるでしょう。


さっ、体内時計を平常に戻すためにそろそろ寝るか。

この記事はいわゆるただの現実逃避ってやつから生じたものですね。

本日の現実逃避はここまで!




♪星に願いを(flumpool)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/14 (Thu) 22:22
    もっそ #- - URL
    *ゆーさん

    お久しぶりですゆーさん!もちろん覚えてますよ!
    本当に申し訳ないことをしました。。
    実は先日、ゆーさんのブログに足を運んだんですが、更新が途絶えてたんでちょっと悲しくなっていたところだったんです。
    ゆーさんもブログはもう書かれないんですか?

  • 2009/05/14 (Thu) 22:15
    ゆー #rgFH9dIE - URL
    お久しぶりです。

    覚えてるか分からんけど、昔仲良くしてもらってたゆーです。偶然ブログ書いてるの見つけてやって来ました。

    もうみんなブログ書かなくなっちゃいましたね(笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

