スポンサーサイト


人間の脳ってすげー

最近mixiを開く度に、
画面右上の方に髭脱毛の広告が載ってて若干嬉しいですこんちわ。

そんなmixiのニュースによく惹かれて読み入っちゃうんだけど、
さっきも開いてみたら面白いニュースを発見。

そしてこいつが何とも驚くような内容だった。



「2chのコピペ文」というものをみなさん御存じ?

オレは2chとかにはほとんど触れたことが無いので初耳だったんだけど、
知ってる人も結構たくさんいるのかな?

今、「そんなん知ってるしー、遅れてやんの」って思った方、
・・・ごめんなさいもっと勉強しときます。日本の新しい文化だもんね、2chは。

でも逆に「えっ?どゆこと?なになに?」って思った方、
騙されたと思ってとにかく下の文章を読んでみてくださいよ。

あくまでもフツーに読んでね?


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


途中で「?」ってなった方も、最後まで読めた方も気付いただろうけど、
文字の順番を入れ替えてある文章なんです、これ。

でも意外とスラスラ読めちゃうんでビックリしちゃった。
最初の「こんちには みさなん おんげき ですか?」なんかは全然気付かなかったし。

人間の脳ってすごいんだねー^^;


じゃあ例えばこんなのはどうだ?

きのう の よる れいの うさるい フッラトイメト が じかっに かっえた から
ドア を ぜかんい にして エクレトッリク ギター を ひいたてら
もひうとり の おなんのこ に すごんく にまられて しっまたよ
でも その おなんのこ は そあのと テレビ の おと を さだいに あげて はこんう しきてた


ふふふ・・・



読める!!読めるぞ!!


こいつはすげぇーや

人間の脳ってほとんうに賢いんだなぁー
でも一体なんでこなんことが出来てしまうんだろう?

(↑気付いたかな?どさくさに紛れ込ませてみたよ笑)
すぐに発見出来なかった人は老化がかなり進行してるって思っても良いらしいです。

嘘です

そんなんだったらオレとっくに60超えとるわ



情報源:
ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/11 (Mon) 01:28
    もっそ #- - URL
    *ひろっぺさん

    お!ついに出来ましたか、新ブログ!
    早速お邪魔させて頂きまーす!

  • 2009/05/10 (Sun) 20:03
    ひろっぺ #Ftb3hPhM - URL
    HELLO

    確かに読める!!!

    もで、かくのは、かりなむずかしいでねすこれww

    新しいBLOGを始めました☆ よろしくっす☆


    http://hiroppe219.blog72.fc2.com/

  • 2009/05/10 (Sun) 19:51
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    すごいっしょ!
    って、オレが何かしたって訳じゃないんだけどね^^;
    今度この形式で一通り日記を書いてみようかな♪

  • 2009/05/10 (Sun) 19:49
    もっそ #- - URL
    *じゃとー

    yahoo japanのニュース一覧に無かったからきっと大事にはなってないなw
    でもこれって実はすごいことなんじゃない!?

  • 2009/05/09 (Sat) 22:16
    あい #vox9oLRw - URL

    知らなかったです( ゚o゚)!
    ちゃんと読めました!

    いやー人間の脳,恐るべしですね(^ω^)

  • 2009/05/09 (Sat) 10:20
    じゃとー #aIcUnOeo - URL

    これタイムリーで観たわw
    てかニュースになってるの!?

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

