

便器を語る

歯ブラシを取りにトイレに入ったら、5分前に自分が発したすさまじい臭いにやられたよ。

完全に自爆です

にしても、ここまで強烈だったとはな・・・
今まで何人もの人間・動物がこの臭いの犠牲になってきたんだろう・・・


よく分かんねぇーけど、

なんだかオラ、わくわくすんだっ☆


ドラゴンボールネタはもうつまらないね。


トイレと言えば、ここイギリスで便器に目を向ける度に驚かされることが未だにあるんだ。







と、TOTOじゃない・・・!!!


TOTOで育ってきて、TOTOしか見たことのないオレとしてはショックですねやはり。
初めてイギリス製の便器を見た瞬間は我が目を疑った。


世界の便器はTOTOが支配してるんじゃなかったのかっ・・・!?←


もっそのTOTOに対する評価がぐーんと下がった(知る人ぞ知るパワプロ風)

世界の便器はTOTO製であって欲しかった。
このような感じに↓

C137VTV750CMS.jpg

やっぱ日本は和式に限るぜ。
西洋人が和式トイレを初めて見た時の反応をこの目で見てみたい。

でも謎なのが、和式のトイレって一段高くなったところによく設置されてるよね。
あれって何でなんだろう?

本番の前に気合いを入れるための段差か。
ジャンプして着地し、そのままの勢いで・・・


これ以上書いたらクレームが来ること間違いなしなのでこの辺にしときます。

・・・何が言いたかったのか完全に忘れちゃったじゃん。


でもね

これだけは言わせて

image0089.jpg

↑これどうなの?

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/10 (Sun) 19:47
    もっそ #- - URL
    *なないちさん

    それ本当なんですか!?!?
    だとした欧米人は不器用ってことになりますよね。。笑
    本当かどうかを直に確かめることは不可能ですが(笑)、今度聞いてみようと思います!

  • 2009/05/09 (Sat) 21:29
    nanaichi #nlnTgiQk - URL
    シモに関する相違

    お久しぶり。(毎日閲覧はしてます)
    トイレネタで少し思い出したコトがありました。
    欧米人はトイレで大と小を同時にいたすことが出来ないとの説があります。

    それを直に見せたら「Oh!!」と言われたとか。。。。真偽のほどは・・・?


Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

