スポンサーサイト


毛って人間の本能で造られたのかな?

タイトルの意味は追記で知ることが出来ます。


AIU野球部が予選で3連勝して決勝トーナメントに進んだらしいですね!
ノースアジアにも初めて勝ったということで、これは快挙です!

あー、オレもその場で一緒に戦いたかったなぁー。
来年は絶対に参加するぞ!同じような思いを味わいたいからな!

とにかく野球部のみんなおめでとう!!



そしてこちらでは・・・

あーーーやばいやばい。
テスト勉強全然はかどんねぇー(何このギャップw)
このままじゃ本当に単位落としかねないぞ・・・

帰国が近付くにつれて色々と決めなきゃいけないこともあって。

免許合宿をどこでやるかとか
国内旅行の行き先を決めたりとか
バンドで演奏する曲を決めたりとか

7/16にflumpoolが秋田でライブを行うみたいなので、友達にチケットの獲得をお願いしました!

今年もライブに行けるかもしれないぞ・・・!!
そして来年は絶対に藍坊主のライブに行くんだ!!
RADWIMPSのライブも行ってみてぇー!!


さてさて。

前回の記事で音楽に関するバトンをやらせて頂いたんですが、
その後バトンの持ち主だったオトマトさんのブログに行ったら・・・

「指定のトピックを【毛】にしようかな」なんて言ってたもんだから、
今日は前回のバトンの形式のまま【毛】について語ってしまおうと思います←

非常に過激な内容になってるので、
小さい子のみんなは「続きを読む」をクリックしちゃダメだよ?^^
それでは行きましょう!

指定【毛】



*最近思う【毛】
日本では最近も何も、みんな毛が嫌いなんじゃね?
こっち(イギリス)では不精髭が若干流行ってるらしいけど。
だから最近はオレ、全然髭剃ってないんです。面倒だし^^;


*こんな【毛】には感動
やっぱ直毛だね。くせ毛のオレには直毛が一番輝いててかっこいいんだ。
直毛の持ち主がパーマをかけるほど残酷な行為はない。
これはくせ毛の持ち主に対する侮辱行為に当たる←


*直感的な【毛】
これまた意味の分からない質問(毛)が来たな・・・
直観的な毛っていうことは、「毛」っていう単語を聞いて第一に頭の中で浮かんだものか?

それなら間違いなくチ○毛だろ(90%RADの影響

てかさてかさ、昔からすんげぇー疑問だったんだけど、
まっすぐに生えた○ン毛の持ち主ってこの世にいるのかな?
いるならぜひ一度お目にかかりたい!笑(←もはや笑えないですねごめんなさい


*好きな【毛】
これは究極の質問(毛)ですね。
そうだねー、やっぱ髭みたいな剛毛も悪くないけど、
腕に生えてるふさふさな感じの毛も最近いいと思うよ。

チンパンジーが持ってるようなオレの腕毛をなでなですることによって
癒しの効果を受けることが出来るんだよ。


*こんな【毛】はイヤだ
ナミヘイの頭はダメですね。あれはフェイクです。
あと緑とか紫色の腕毛とかが生えてたらそれは相当なレベルで気持ち悪いですね。
黒とか茶色で本当に良かったですよ。僕達を造ってくれた神様ありがとう。

あ、でもオレって水に入ると腕毛が海に浮いてる海藻のようになっちゃうんだけど、
これもかなり気持ち悪いからみんなオレと遊ぶ時は「海に行きたい」なんて言っちゃダメだよ?


*この世に【毛】がなかったら
オレの存在そのものがなくなってしまいます。


いやぁー、これなかなか楽しいですねー笑
【毛】で書けるような、もっと過激なバトンを見つけたらオレに教えてください^^



でもこれ見てオレのこと嫌いになったりしないでね・・・?
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/07 (Thu) 06:09
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    オレも書きながら笑ってたわw
    まぁーすごい毛ではあるけど、この毛で昔はよくイジメにあっt...(ry
    もう親父の濃さは抜きましたv

  • 2009/05/06 (Wed) 11:40
    オトマト #- - URL

    音楽とのギャップに吹きましたw
    本当にやってくれて、ありがとう!!
    そんなすごい毛なんやなぁ…

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

