スポンサーサイト


ブタと蚊とGreen Day

10/24のGreen Dayのロンドンでのライブチケットを取り損ねました。。激しく憂鬱です。。

全然アクセス出来なかったし!!サーバー混み過ぎ!!
開始30分でおそらく完売だったよあれ!!

友達に代わって予約しようとしたのに、なんか申し訳ないなぁー


話は変わり、蚊に刺されたのが2ヶ所と昨日伝えたと思うんだけど、
結局1日も経たないうちに6ヶ所に増えました。

一体何がこの部屋に住んでるのだろうか・・・

セルでも住んでいやがるのか?(すみませんドラゴンボールの見過ぎで;;

それとも豚でも住んでるのか?













あ。



豚は自分でした^^


千と千尋の神隠しに出てくるブタ(両親)の方がまだオレよりスリムです。

最初はインフルエンザのことを聞いて「豚なんかに殺されてたまるか!」なんて思ってたけど、
今思えばブタが豚に殺されるんだから別にいいのかなって☆(←

そんなブタの弟はもっとブタなんですが、
昨日はその弟のイギリスでの語学留学が決まったと知ってビビった。

イギリスに来るっていうのは前々から知ってたことなんだけど、
来る先がねぇー、なんとも我がEssex大学に近いんですよ。
っていうか、まさに父ちゃんの実家があるところなんだ。

こっから電車を使えば1時間ちょっとで着いちゃうんじゃないかなぁー。
ホントにやめてほしいです・・・

あいつ体の面積広いからロンドンとかですれ違う可能性高そうだな。笑


にしても10時前に頑張って起きたっていうのにチケットはこのザマか・・・

くっそぉー、今年は藍坊主も行かないしライブは無しかぁー!!

ライブに行かないブタはただのブタだ

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/02 (Sat) 22:26
    もっそ #- - URL
    *ゆかりさん

    最近は豚の話題が熱いからね(笑
    AIUでの新生活には慣れてきたかな?寮生活めっちゃ楽しいでしょ?
    オレはAIUでまた野球がしたくて仕方ない!

  • 2009/05/02 (Sat) 22:14
    もっそ #- - URL
    *もささん

    そうなんですよ!Green Day来ちゃうんですよ!
    でもおそらくファンクラブに加入してる人たちとかが優先的にチケットを買えるようになってて、一般人は残り少ない枚数を争うので…、それにあっけなく負けてしまった訳です^^;
    e-bayとかで中古販売もしてるらしいんだけど、値段が2倍ぐらいに跳ね上がるとか。。

    ダイエットはもう諦めモードですw

  • 2009/05/02 (Sat) 11:36
    ゆかり #JalddpaA - URL

    そんなに豚豚って言われたらなんか私も焦るじゃないですかー!(笑

    弟さんもイギリスって・・・世界は狭いですねー(汗

  • 2009/05/02 (Sat) 11:24
    もさ(日本の豚w) #tIzNQ2cE - URL
    GREEN DAY??!

    すげー!!海外に行ってるとそんなチャンスもあるんですね!うらやましい!
    今月発売されるアルバムが待ち遠しいです^^

    そしてお互いダイエットガンバりましょう(泣)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

