スポンサーサイト


メキシコ発全世界行き

ついに日本国内で豚インフルエンザの陽性反応が出たらしいですね。

最近は鳥インフルエンザやSARSなどといったウィルスがうじゃうじゃ。
どうなってしまったんだこの世は。

14世紀にヨーロッパで大流行して全人口の約3分の1をも犠牲に陥れたペスト同様に
豚インフルエンザも計り知れない被害をもたらしてしまうのだろうか。


「豚インフルエンザで死んでしまったらそれはそれで運命と受け止めるしかないだろ
何人もが犠牲になるのであって、そのうちの1人が自分であっても特に不思議ではない」

昨日友達と話してた時にそいつが言った言葉。

実はオレ、ものすごく危機的な状況に面することになってるんです。

というのも、メキシカンJ君の友達が、
豚インフルエンザ発祥の地メキシコからイギリスに来週やって来るんです。

正直本気で勘弁して欲しいけど、まさかそんな「来るな」なんて言える訳ないし・・・
ブログの更新が突然止まったら・・・そういうことにしといてください。
これからはブログの更新が生きてるっていう証明になるね。

いやでも実は全部予約投稿だったり。笑
どんだけ未来予知してんだよ!





・・・っていう、自分でノリツッコミをやってるほどの余裕もなく。。

さすがにちょっと怖くなってきたね。
この際テストが全部中止になってしまえばいいのに笑

今週は遊びまくってるけど、
来週からは真面目に勉強しなきゃいけないし外出も減ると思うので
若干安心してもいいのかな?^^;

でも気付いたら腕が計3ヵ所ぐらい蚊に刺されてる!
いや、豚に刺されたのかもしれない!
こやつらウィルスを持ってるかもしれないぞ!やべぇ!!!

にしても、
よくこの腕の毛をくぐってオレを刺せたもんだ。

大した奴らだぜ・・・

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/05/01 (Fri) 19:02
    もっそ #- - URL
    *こだま

    そのはずなんだけどさぁー、、、どうも機能してないみたいなんだよ笑
    てかprotectしなくてもいい所までどっさり毛生えてるからね。。

  • 2009/05/01 (Fri) 19:00
    もっそ #- - URL
    *あいさん

    最悪の結末だけにはならないように祈ることにするよ^^;
    日本にいればもう少し不安も少なかったんだろうなぁー。

  • 2009/05/01 (Fri) 13:52
    こだま #- - URL

    毛 protects you(笑)
    お互い気を付けたいですね。

  • 2009/05/01 (Fri) 01:24
    あい #vox9oLRw - URL

    それは心配になりますよね(>_<)
    でもやっぱり「来るな」とは言えないですもんね…

    予防のしようがないかもしれませんが,気をつけてくださいね!

    ブログが更新され続けることを祈っています!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

